Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


ニコタの部屋配置とかきせかえとか。。

さっき部屋のインテリア変えてたんだけど、オブジェの回転と変更前に戻すのアイコンが似てて、何度も間違えて変更前の状態に戻してしまった。

それぞれもっと違うアイコンにしてほしいなあ。
まあ、場所が違うしよく見ればわかるので、私がバカなだけなのだが。

あとアイコンといえばずっと気になってたんだけど、きせかえで「すべて外す」のアイコンが頭のマークなのがようわからん。最初あれがすべて外すのアイコンだと思わなかった。カーソル当てないと何のアイコンだかわからなかった。頭のアイコンだから帽子でもかぶせるのかと。

なんかもっとわかりやすいのにしてほしかったな。じゃあどんなのがいいのか?と訊かれても私も思いつかんけど。いっそアイコンじゃなくて文字にしてしまうとか。

こういうアイコンのデザインとかってセンスを問われるよなあ。


追記
お部屋アイテムのページに「すべて外す」アイコンあるじゃん。これわかりやすいじゃん。じゃあきせかえのところもこれでいいじゃん・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.