Nicotto Town



危険なクリニック


診察タイムですよ~ん♡
ほ~ら
診せてごらん♪
忽ち治してみせますわ!
どうかご安心を!
私♪
ぜぇ~ったい失敗しないからっっ!

アバター
2020/10/17 11:43
メスも注射針もデカデカ!!
私も椎名林檎がガラスを蹴破っているPVを思い出しました^^
表情に自信がみなぎってる( *´艸`)
アバター
2020/10/12 19:36
メスとお注射ってすごい組み合わせw
椎名林檎ちゃんも負けそうなナースっぷり!!
迫力のあるハロウィンコーデだね♬
頭痛治してください(リアルw)!!
でも、痛くしないでね♥
アバター
2020/10/12 17:54
こんばんは!(^^)!
ナイスコーデですが・・・
注射は・・・・
でも治してほしいし・・・
信じるか???
アハハハハハ(*^。^*)
アバター
2020/10/11 21:24
肉球で手術は無理だから、とりあえずメスは置いてきてね・・・(Ω д Ω)
アバター
2020/10/11 21:07
大人になっても注射が苦手で、注射中は注視できない私です( ̄▽ ̄;)
痛くしないでくださいね~(ノシ_ _)ノシ
アバター
2020/10/11 20:17
こんばんわ♪
ゆぴさんのわがままボディに患者さんはめろめろですね♪ 注射器の中のピンクの液体が気になります♪♪
アバター
2020/10/11 16:34
サークルから来ました。
ナースコスプレは、ある意味最もハロウィンコーデっぽい感じです。
かわいいですね♪
ピンクの注射器も針の先はするどい!
アバター
2020/10/11 13:59
背景も注射器って面白いね♬
シンプルさが逆に良い感じ(*´▽`*)
でも治療は辞退しますw
アバター
2020/10/11 11:51
危険なクリニックっていうから、

患者の自覚症状を無視して、勝手に診断する病院かと思った。<違

※大真面目にそういう病院あったよ。私が被害者。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.