Nicotto Town



人並^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 10

今日も楽しませて

頂きました^^

アバター
2020/10/12 06:55
乙女(旧)さん、お早うございます、
沖縄か~良いな~もう一度行きたい場所です。
色んなサービス等知らないと、随分と損?
するのかな?私は今はもう遠くには行く予定なし
行くとしたらマレーシア位です、行ける時に
行っときな^^、でも、矢張りコロナは怖い。

アバター
2020/10/12 06:52
まなさん、お早うございます、他人其々の
人格、性格です、良い、悪いでは無くて、自分と
向き合いどう付き合って行くか、どうしたら楽に
過ごせるかの試行錯誤の生涯だと思いますよ^^
私等もマイナス点多いですよ^(苦笑)でもね、歳と共に
ある程度の判断力も出来て来ました^^未だ、未だですか;;
肩の力を抜いて日々元気で楽しく過ごしましょう。
アバター
2020/10/11 20:05
ひまわりさん こんばんは^^
GOTOで沖縄行こうとパンフレット見ながら
あ~でもない こ~でもない と計画してたら
先程ニュースでネットトラベル4社で割引率を減らしたとやっていました
そんなニュースを見て早く普通のGOTOを使おうと予約が殺到するかもしれない(-_-;)
あんまりのんびり計画してると行きそびれるかもです^^;
けど 割引率って勝手に変更していいものなの??
予約する時はう~~んと気をつけないといけないようです
アバター
2020/10/11 18:43
架空でもひまわりさんにはわかってしまうかww
自分で言うのも変ですが・・クッソ真面目なのかもしれないです。
細かいことまできになるよく言えば繊細、ナイーブ。。
でも意外と大雑把なときもある・・
これでもだいぶ考えすぎないようになったけど、まだまだですね・・
もっと楽にいきていかないとな。
アバター
2020/10/11 11:50
そうか^^薬変えて貰い
良い感じなんだ、良かったね
たいぴーちゃん、^^少年隊や
嵐は知ってますが、もう私には
関係無いです(苦笑)大いに楽しんでね。
私は元気、元気、今は何処も特に悪い所は
有りませんよ^^でも、高齢ですから、
何時何処が悪く成るか判りません;;
アバター
2020/10/11 11:39
こんにちは!!
安曇野は、有名なワサビです。
アルプスも綺麗に囲まれて、
いいですよ!!
ひまわりちゃんにキラキラ
負けましたね。><
また、少年隊のベストアルバムの
次に嵐のアルバムを予約
しますね。
忙しい私です(*^^)v
新しいお薬に変えてもらい
前よりは、いい感じです。
目まいは、相変わらずです。
頑張ろうね!
アバター
2020/10/11 09:11
は~い^^ 連れとは、お互い
無視、無視 (爆笑)こうして
私がPCで遊んでる後ろ姿見ながら
彼もPCを、昨日と今日は競馬、データーと
睨めっこで9時から自分の世界に入り込みます(笑)
私は徘徊後部屋で之又まったりとゲーム(昼まで)
して遊ぶ午後はドラマ観たり、此処でコメント返ししたり、趣味人観たり
結構毎日遊びに忙しい ヘヘヘヘ~貴方もゆっくり出来る時は身体休めてね。
アバター
2020/10/11 08:22
ひまさん、おっは~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場ってことで☆彡(`・ω・´)b
ツレさんとまったりゆったりのんびり、ステキな日曜をお過ごしくだしゃんせ~♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.