Nicotto Town



■■絡み・伝言板(39)■■

thanks

アバター
2020/11/11 16:53
こんにちは!
やさしい言葉ありがとうございます!
やっぱ、空さんやさしー!!

100コメだ! 地味にぴったりくると、うれしいんですよ^^
空さんも、お疲れ様ッス(笑
私も、今日三者面談頑張ってきます・・・
アバター
2020/11/08 21:25
ありがとうございます!!
9月の後半ぐらいから少しずつ書いていたものです笑
1つ書くのにすごく時間がかかるので、そう言って貰えると本当に嬉しいです!!
どう伝えたら分かりやすいか、何度も書き直しました…

どうでしょう…将来の夢は何も決めてないです笑

アバター
2020/10/26 20:15
そういえば、もし日記の元記事探すの手間でしたら、どこか適当なところにコメントくださって大丈夫です!
これから日記更新するにつれどんどん探しにくくなってしまうと思うので…一応お伝えしておきます(*‘∀‘)
アバター
2020/10/26 20:11
こんばんは^^*
シネマグラフけっこう簡単に作れるんですね。これアプリなしで作るのめちゃめちゃ大変ですね…一体何枚くらい写真が必要なのか(@_@;)
アプリ入れてみました!今度わんこ達で撮ってみます♪

音と記憶の繋がりってけっこう密接ですよね。
同じ繋がりでいうと、Stingのほかにphysical(歌手分からないです)やABBAのDancing queenとかも聴くと帰省中の車を思い出します。笑

Never gonna give you upは初めて聴きました!良い曲ですね。早速Apple Musicに入れました♪
いまyoutubeで流しながらコメント書いてるんですけど、隣で母がこの曲懐かしい!って言ってます笑
両親私が生まれる前にアメリカに住んでいた時期があって、その時よく聴いてたみたいです(*‘∀‘)

動画めちゃ笑いましたwしっかりチョコボールと同化してますね…笑笑
アバター
2020/10/26 19:58
どうなんでしょうかね…!

風邪だけはなぜかひかないです笑
お互い気を付けましょうね!!

空さんの学生時代のお話しとか聞いてみたいです…!(失礼でしたらすみません)
アバター
2020/10/26 15:49
流石にそんなことはしません!!笑
なんか本当に歌うのが好きなんですよぇ
寝てる時とき以外はほんとに常に歌ってます笑

ええええええええ亀落としちゃった!!!!!( ゚Д゚)
ネーミングぴったりですね笑

ほんとだ!!見れましたー!!!!
猫ちゃんかわいい~
アバター
2020/10/25 21:16
人気がすごいですよね…!
usj毎週行ってるような人もいるみたいですし…
遊園地ではジェットコースターが乗れない事はないけど苦手なので、
空中ブランコとか好きです!♡
とりあえず空に飛んでグルグルするアトラクションは乗ります笑

そうですか?!笑
最近から服とかショッピングとかが好きになりました笑
でも毎回体調不良になるので困ってます…
アバター
2020/10/25 21:08
こんばんは!✨

空さんも埼玉県なんですね…!?親近感が湧いて嬉しいです✨今度調べて行ってみようと思います!インスタ映え写真も沢山撮りたいなぁ…✨

にゃんにゃん可愛過ぎました………!!!笑笑笑 すっごく気分転換になりました!笑 ありがとうございます✨
アバター
2020/10/25 18:50
お疲れ様です |д゚)

過去でも海外放浪の事実があるのは憧れます。世界一周って夢ですよね。
なんだか、デモや事件など危ないニュースが多いからか、いつしかそんなイメージになってしまいました…。地雷が埋まっているだとか…。

テレビで見るような旅人ですね。大変そうです。ご飯とかどうしてたんですか?

特産品や名物とか食べてみたいです。デジカメ持って行って、綺麗な風景を写真に残したりとかしたいですね!

USJは大阪ですよね?1度行ってみたいんですよ!ミニオンに会いたい…。

仕事上毎日目にしていたのですが、あれに文字を書くとは凄いですね。
そういう個性があるから手紙や紙類でのやりとりは好きになりますね。
アバター
2020/10/25 16:41
こっちも腫れてました~

今日もいい天気ですね((´∀`))

もう一度試してみたのですがやっぱりだめでした…残念(´;ω;`)

でもGifは見れました!!!
なんですかこれ、めちゃめちゃ面白いじゃないですか笑笑

ここまでノリノリではないですけど、
カラオケ行くとまぁまぁこんな感じかもです笑

最近私はインコとかオウム・ヨウムが話している動画をよく見てます。
ほーーーーんとすごいんです!!そしてかわいい!!
アバター
2020/10/25 10:10
こんにちは☀

ほんと、風を通さないのが一番ですよね。風がなくて寒さだけならまだ耐えられます…
革ジャンは寒そうですね(;'∀')でも確かに、バイクってサングラスに革ジャンみたいなイメージあります、笑
良いダウンびっくりするほど高いですよね。桁一つ違うんじゃないか!?と思いたくなります。笑

おやつで釣るの時々やります!
視線もカメラ目線になるし、目がきらきらしていい写真撮れますよね(*‘∀‘)
シネマグラフ初めて見ました!いいですね、なんだか見入ってしまいました。
これ、特別なアプリとかで作るんでしょうか?

Englishman in New Yorkも知ってました!
父がSting好きで、小さい頃車の中でよく聴いてました。いい曲ですよね♪
これとShape of my heart?特に覚えてます。
長距離移動するときにずっと流れてたので、高速道路で揺られながら早く着かないかなあと思ってたのを思い出します…笑
アバター
2020/10/25 07:28
おはようございます!✨

東京の小金井にもあるんですね…!今度たてもの園に是非行ってみたいです!✨

確かに…!その人の全てが好き!っていう人が見つかればいいなぁ…✨

動画ありがとうございます笑 チョコボールとそっくり過ぎて笑いました笑笑笑
アバター
2020/10/24 21:19
USJは何年か前に1度だけ…!
凄く楽しかったしまた行きたいなと思ってます!♡

ショボいんですか笑
大阪だと遊園地沢山ありそうなんですけどね…

東京は、原宿とか新宿とか…歩きまわりたいです笑
アバター
2020/10/24 20:49
写真見ました!これすっごく分かりやすいですね………!!!特に千と千尋が大好きなので嬉しかったです!笑 ありがとうございます!(?)克服出来るように頑張ります✨

調べてくださってありがとうございます!!!そうなんです…!イケメンなんです…!笑 見た目だけじゃなくて性格も素敵な方なんですよ✨
電車通学です!でも女性専用車両に乗るので全然居ないんですよね…笑
アバター
2020/10/24 20:49
ありがとうございます!✨空さんもお疲れ様です✨

そうなんです…!きっと分かれば楽しくなると思うんですけど…
アバター
2020/10/24 09:32
物理なんて先生が何を言っているかも分からないです…笑

やっぱり理想が高いんですかね…!?笑 私は俳優の荒牧慶彦さんという方が大好きなんです✨性格を含めてもその人がタイプなんです✨

復習頑張ります!!!ありがとうございます!✨
アバター
2020/10/24 09:32
それでも点数は低めですけどね泣 苦手な教科は…やっぱり理科ですかね…
アバター
2020/10/24 09:29
おはようございます!✨

そんなそんな…!
アバター
2020/10/23 23:11
こんばんは!お久しぶりです~(>_<)

寒さ対策ですか、、!特に、、ですかね?まだカイロとか使う時期でもないですし><
でも足の冷えが強いときあるので、家でも靴下履くことは多いですね!普通ですか?笑
やっぱり雨は嫌ですよね~(*_*)傘さすのめんどくさいし、濡れるのも嫌だし(笑)

ツインズは可愛い~(*´▽`*)1匹でも可愛いのに、、!!!2倍!!
1年後のは残念ながら見れなかったのですが、、!><
いたずらのチームワークが良すぎます(笑)
こんな目で見られたら許しちゃいそう、、(笑)
アバター
2020/10/23 22:04
お返事したつもりでした…!汗

東京行きたいんですけどね(泣)
東京出身の方が羨ましいです…
関西は関西で、すごく楽しい所も多いですけど笑
近くに遊園地が無いのが残念なところです…
アバター
2020/10/23 21:53
こんばんは!お疲れ様です♪

ご心配ありがとうございます( ;∀;)もうぴんぴんしてるんで大丈夫です^^

あ、用途なんてあるんですね !でも車と一緒で大型は小回り利かないとかありますもんねw
温泉いいですね~最近急に寒くなったり暖かくなったりしてよくわからないですもんねw

そうなんですね・・・。やっぱ市営最強ですねw全然こだわりなければ市営が運営しているジムで十分ですよね( ´∀` )あ、じゃあ私も絶対続かないや・・・ww

確かに!自分が満足できればオールオッケですしね^^b

たぶん私のPCの問題ですwでも前見れたんで見れるはず!!w
アバター
2020/10/23 20:37
ありがとうございます!空さんもお疲れ様です✨
しっかりさんだなんてそんな…!笑 頭も悪いですよ!?笑
国語のミスの仕方面白いです笑笑笑 お食事券は笑いました笑笑笑 国語は結構点数良かったです!✨
数学の珍解答も笑いました笑笑笑 素直でいい解答ですよね笑 数学は月曜日に返ってきます!✨
この土日は頑張って復習します!!!
それが…私がカッコイイなぁ〜って思う人は居ないんですよ…笑
アバター
2020/10/23 20:32
朝お布団から出るのほんと辛すぎて…笑

私はかわいい動物の動画とかよく見てます~
貼ってくださったリンク、NAVERが終了しちゃったからか、見れませんでした(´;ω;`)
アバター
2020/10/23 04:37
おはようございます!✨

あっ!はしゃぐと言っても、ちゃんと迷惑にならない程度にですよ?笑 一応進学校です!頭は良くないですけどね…笑
テストはもう…赤点ばっかりな気がします…泣 今回は本っ当に難しくて…泣
男子校だったんですね!✨共学ちょっと憧れます✨
落書きバリバリしますよ!笑 楽しいですもん✨
写真面白かったです笑笑笑笑笑
アバター
2020/10/23 01:06
訪問コメントありがとうございました!!
私もプロフに書いてあるような感じの奴です(o´罒`o)
こちらこそぜひ是非仲良くして頂けますと嬉しいです!
よろしくお願い致します♪
アバター
2020/10/22 23:36
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様です。

あら〜そうでしたか^^
あれ?こたつむり知らないんですか?よく言うんですけれどね〜
オヤジギャグのつもりは全くもってなかったのですが(−_−;)
私はそういうことは考えませんね〜
まずは入れ歯が必須ですね笑

では、ゆっくりおやすみなさいませ〜(_ _).。o○
アバター
2020/10/22 21:39
こんばんは♪ちょっと体調崩してて返信遅れましたすみません(-_-;)

4台もあるんですか!?そしたらツーリングとか行かれるんですかね?
バイクは一度も乗ったことがないですね・・・やっぱり乗ったら怖いイメージがありますw

どこかケガとかされたんですか?確かに私も一人で絶対続く自信ないしジム通いたいっていう気持ちはあっても行動まで移せないんですよね( ^ω^)・・・

すんごい一眼は憧れてましたね・・・ほんとにカメラ重いやつは重いですもんね(´・ω・`)
なんか今iPhone11使ってるんですけど、絶対高スペックで使い方次第できれいな写真取れるやろうに、使いこなせてないのが現状ですw

なんか今回は一番下のワンコだけ見れました(/・ω・)/魚びっちびちww
アバター
2020/10/22 21:03
今日はテスト最終日だったので、たまたま早起きをしただけですよ!笑 いつもは6時くらいに起きます✨
アバター
2020/10/22 21:02
ピアノは出来ると言っても本当に趣味でやるくらいなので下手っぴですよ泣 空さんにもまた是非再挑戦してみていただきたいです…!✨
朝早くに書き込んでしまってすみません…!
アバター
2020/10/22 21:02
ありがとうございます!空さんもお疲れ様です!✨
そんな事を言っていただけるなんて………!!!そんな事はないですけど、すっごく嬉しいです✨いつか本当にそんな人になれたら嬉しいなぁ✨本当にありがとうございます!!!
リアルでは意外と騒ぎますよ…!?笑
動画?笑いました笑笑笑 流石にこんな事はしないですよ…!笑
アバター
2020/10/22 04:21
こちらこそありがとうございます!

趣味はピアノや映画鑑賞、音楽を聴いたりアニメを観たりする事ですかね…!聞いた事や教えてもらった事はすぐに調べる癖があるので、興味のある事は沢山あります!✨
ネットも沢山使います!面白い写真や動画もよく観ますよ✨
お筝の事、ありがとうございます…!✨その通りで、今の部活動が箏曲部なんです♪

私も空さん(って呼んでも大丈夫ですか…?)と同じく交換日記のように絡んでいただけたら嬉しいです✨宜しくお願いします♪
アバター
2020/10/21 23:51
こんばんは♪

電熱線ジャケットはバイク用なんですね。
確かに真冬のバイク、並の防寒着じゃ耐えられませんよね…想像するだけで凍えそうです(;'∀')
暖かいダウンいいですね。ダウンって本当に値段と暖かさが比例するアイテムですよね…笑
働き始めたら奮発して高いダウン(カナダグースとか)買いたいなあと思ってます。
私はだいたいユニクロのダウンなんですが、以前友達にカナダグース試させてもらったとき、あまりに暖かさが違いすぎて衝撃を受けました(*_*)

わんこの写真撮るの難しいですよね~^^;
普段の状態をいい写真と捉える、ってなんだか素敵ですね~!
確かに、当たり前の日常の風景なんかが後々見返したときにほっこり感じられたりしますもんね(*‘∀‘)

happy知ってます!私のApple musicに入ってます^^*
確かグラミー賞?か何か獲った曲ですよね。リリース当時いろんなところで流れていて耳に残りました。
気分が上がる曲ですよね。歌詞通り自然と手を叩きたくなります♪
アバター
2020/10/21 22:26
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様です。

それなりです^^
なんと的確な画像…笑
受験1週間前からというより3年生1学期、2学期、3学期の順な感じですね^^
周りのみんながそんな感じでした笑

もう冬かっていうくらいに寒くなってきましたね〜
お布団出しましたよ〜こたつむりならぬ布団むりになります笑

では、ゆっくりおやすみなさいませ〜(_ _).。o○
アバター
2020/10/21 21:09
お疲れ様です!

昔に比べてかなり種類も豊富ですからね。
文に表情が付けられるのは本当に面白いです(*′ω′)b

そうですよね。私は無地の便箋より季節ならではの便箋が多いのでシール貼りたいけど余分な感じがして、あまり貼れないのが残念です。

1人で海外ですか!行動力凄いですね。私は海外と言うと射殺されて死ぬイメージが…(何故)
紙やすりって、研磨する紙であってます?

旅行好きです!国内旅行行って美味しいものや、景色だったり、そこにしかないものが見てみたいので、コロナが落ち着いたら行ってみたいです。特に大阪。

アバター
2020/10/21 21:05
お疲れ様です✿

無理無理無理w
私、昔から自分大嫌いなんですよ、どうしても好きっていうか、
今の自分肯定できなくて!!w
だからやっぱりかわいい女の子をみて愛でるのが一番です~✿

一時期はやってましたよね!!
でも私はしたことないかなぁ(*'ω'*)
アバター
2020/10/21 13:06
お疲れ様です~

最近のゲームは映像のクオリティがすごいですよねー
実写レベルのCGでリアルだなって思います

写ルンですのアプリじゃなくてそれっぽく撮れるものですけどね笑
思い出として残せますしいいですよね
確かにちゃんとしたカメラだと持ち運びが大変そうですね。。。
最近のスマホのカメラだとクオリティも上がってるので趣味なら十分かもしれません

保母さんってわけではないです笑
自分が末っ子で、昔から周りに赤ちゃんがいた経験があまりないので憧れがあるのかもしれないですねー
昔は妹がすごくほしかった気がします笑

赤ちゃんと犬や猫の動画ってかわいいものも多いですよね~
そういう赤ちゃんって不思議と犬猫を怖がらないのが不思議です
私はビビりなので動きの予測できない生き物は怖く感じてしまうんですけど、赤ちゃんは好奇心の塊だからでしょうか。。。
アバター
2020/10/21 06:58
おはようございます!
日記へのコメントありがとうございます!宜しければお話しましょう♪
アバター
2020/10/21 00:51
空さんこんばんは。
久しぶりにコメントくださってありがとうございます^^
リアルの忙しさがとりあえず一段落ついたので完全復帰の1歩手前という感じです(*°∀°)=3
スマホからのinならちょくちょくしてると思うので良ければ絡んでください( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/10/20 22:47
こんばんは!
素敵な動画ありがとうございます(><)
私も犬大好きです♡
おばあちゃんちにトイプードルがいるんですが私が幼稚園の時は犬を追いかけ回して自分が犬小屋に入ってましたよ!笑笑
アバター
2020/10/20 22:13
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様です。

そうなんですよ^^
アイテムもらえるので嬉しいです笑笑
猫ちゃん…笑めちゃくちゃ可愛いですね笑
ほうほう…とっても楽しそうですが真面目にやった方がいいですよ笑
おっと、これは痛い笑笑
美人に気を取られるのは笑
危ないですねぇ笑

それなりにしてますよ^^

では、ゆっくりおやすみなさいませ〜(_ _).。o○
アバター
2020/10/20 21:17
お疲れ様です✿

いやいや、あの言語私絶対できないですもん…すごいですってw
アイドル観賞=かわいいっていう方程式笑ったw
ゆーて私は全くですよ(゜.゜)あんだけかわいくなれたらなぁとは日頃思ってます( ・´ー・`)

おもしろいってかかわゆくない!?
猫ちゃんハロウィン帽子は可愛すぎでしたよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
アバター
2020/10/20 20:37
wwありがとうございます。
アバター
2020/10/20 20:30
走るのは好きですが陸上部ではありませんw
弓道部です。
アバター
2020/10/20 20:24
こんばんは。コメントありがとうございます^^部活ではありませんw
アバター
2020/10/20 20:16
こんばんは。訪問ありがとうございます。
アバター
2020/10/20 19:46
頑張ります!
なんか、いたずらされても、可愛いから許す!
いやもう、いたずらするのが可愛い笑
いいこすぎても、ちょっとつまらないじゃないですか。
早く犬飼いたいです!!!
でも、パパが犬嫌いなんですよねー (≧ヘ≦ )プイッ!!
アバター
2020/10/20 13:57
以前にコメント頂いてたんですが返事遅くなりましたもうしわけないです~@@;
お見かけ訪問ありがとうございます(*'ω'*)お返しきました~!
アバター
2020/10/20 00:34
お仕事お疲れ様です('ω')

めっちゃ若い時から乗られてるんですね!!そしたら運転は大ベテラン・・・!
確かにそうですよねw高校卒業する前からとったのでそれは正解って思いましたww

ありがとうございます_(:3」∠)_空さんはなにかスポーツとかしてましたか?
いやほんとにバスケしてたおかげで割と伸びました!w

あー見たいのになんかAmazonに行ってしまうww写真は一時期一眼レフとか憧れてたけど金銭問題であきらめちゃいました(´・ω・`)

おやすみなさい~(˘ω˘)
アバター
2020/10/19 23:24
ありがとうございます!!
嬉しいですよろしくお願いします~^^
アバター
2020/10/19 21:34
こんばんは✿
プログラムとかすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

私は趣味や興味のあることは
アニメやゲームやアイドルと結構幅広くてw
暇なときはアニメゲームアイドル観賞はもちろんやるんですけど
カラオケ行ったりピアス作ったりもしてます✿

交換日記!楽しそう!
ニコタのコメントで長く書くことってないのでとっても楽しそうです~
こちらこそ、よろしくお願いします(/・ω・)/
アバター
2020/10/19 21:22
こんばんは♪
本当に寒いですね(;'∀')今日はついにマフラーをおろしてしまいました…
こたつは本当に魔物ですよね。一度入ったら最後、もう出られない~
電熱線ジャケットなんてあるんですね!それはきっと最強アイテムですね♪
でもそれに慣れると普通のアウター着られなくなっちゃいそうな気もします…笑

you knowって急にネイティブ感でますよね、笑
高校生のころ帰国の友だちがよく使ってて、かっこいい!と思って真似していたらやめた方がいいよ、と外国人の先生に笑いながら言われました←あまりに連発していたので…(笑)
決め文句いいですね~! 結局一番は愛嬌とジェスチャーだなあ、と最近思います。間違ってても伝えようとすることに躊躇いがなくなっただけでも英会話始めた甲斐がありました(*‘∀‘)

Jerk it out聴いてみました。CMぱっと思いだせませんが車のCMっぽい疾走感あっていい曲ですね!
Apple musicにあったので、ドライブ用のプレイリストに追加しちゃいました^^*

チームワークの画像笑いましたwこれは可愛すぎて怒れませんね、、
ハロウィンにゃんこも可愛いです~カレンダーにしたいレベル…♡
アバター
2020/10/19 19:47
こんばんは~('ω')

多趣味なんですね!!youtube永遠見てしまいますよね・・・。
バイク乗れるのんすごいかっこいいです!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°私車の免許だけ持っててほぼ乗る機会がないからペーパー同然ですw
なわとびはほんまにただの運動解消なだけでなんか恥ずかしいww中学はバスケしてました!!

なんか懐かしい気持ちになりますね!返信そんな早くないかもしれないですけどこちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2020/10/18 21:11
初めまして、こんばんは✿
遅くなっちゃいましたが、絡み募集のトピにいいねありがとうございました!*
絡みに来ちゃいました(*‘ω‘ *)
素敵しておきますね✿
アバター
2020/10/18 20:43
私は関西です!

今日スイパラもある大型ショッピングモールに行ってきたんですけど、お昼ご飯別のバイキングに決まってて食べれなかったです(泣)
またそのショッピングモール行きたいなって思いました♡
アバター
2020/10/18 18:44
久しぶりです!
今日は1日塾でした・・・泣 しかも、テストでした。
しかも、冬休みの予定表渡されたんですけど、、、
大晦日も、クリスマスも塾入ってて、もう、笑っちゃう^^

かわいい!私、人生で一回、カマキリしか飼ったことありません笑
アバター
2020/10/18 15:24
こんにちは!こないだはブログ訪問ありがとうございましたm(_ _"m)
ここで書いてもいいところなんですかね?違ってたらごめんなさいw

友達申請失礼します(/・ω・)/
アバター
2020/10/18 14:42
こんにちは!

そうですね…
そろそろ暖房を出さねければいけない(•_•)
私は、冬派ですかね?
寒いほうはもっと着込むとかで対処できますから(`・ω・´)

あらら…モデル失格ですか…
確かに向いてくれなさそう…

あっこれはまさにBefore Afterですねw
小さい頃は二匹で一緒に転び…w
大きくなったら人間の赤ちゃんを二匹でぶっ飛ばす…w
では、私はこれを残し…
https://i.pinimg.com/236x/63/1e/e0/631ee0f7519336f57b5c05c98747fed8.jpg
さようなら<(_ _)>
アバター
2020/10/18 00:27
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様です。

私もニコタやYouTubeばかりになってしまいます汗
ブラウザを開くとどうしてもねぇ…と( ̄▽ ̄;)

確かに今日は寒かったです:(;゙゚'ω゚'):
私は特に寒さ対策とかしないですねぇ
裸足のままだし…よく怒られます笑
風邪ひきやすいのでそれなりに着込みます^^
空さんは寒がりだったりします?

おぉう…この後怒られそうですね笑
いたずらワンちゃん…可愛いから許す!とは言えないくらいの酷さ笑

では、ゆっくりおやすみなさいませ〜(_ _).。o○
アバター
2020/10/17 17:37
色々あるみたいです!!
コラボは東京とかでしかしてないものも多くて(泣)
やっぱ生クリームですよね~!
私もクリーム系大好きです♡
お昼ごはんにスイパラ行って全部スイーツでもいいぐらいです笑
アバター
2020/10/17 17:27
こんにちは!
コメント返信遅くなって申し訳ないです(><)
URLまで貼っていただきありがとうございます!
めちゃくちゃかっこいいですね.゚+.(´∀`*).+゚.
まだまだ乗れる年齢じゃないですがわくわくしちゃいます!
アバター
2020/10/17 13:51
ほえーすごいですね。私は何もしてないクソニートみたいなもんなんで憧れます。
アバター
2020/10/17 07:49
日記コメントありがとうございます!
良ければ絡みましょ~!
アバター
2020/10/17 01:54
こんばんは
ブログ訪問ありがとうございます!
こちらこそ仲良くさせていただければ
"((∩´˘`∩))"
アバター
2020/10/17 00:37
こんばんは、ブログにコメントありがとうございます!
私でよければ絡んでください^ ^
アバター
2020/10/16 23:41
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様です。

あらま、続かないのは仕方ないですね〜
何事もリアル優先でないと笑
返事はちゃんとする人ですよ…!
…うっかり忘れたり見逃していなければ!( ̄▽ ̄;)
話題が尽きないのは良きこと良きこと!
コミュニケーションをここで少しずつ学んでおります笑
おやまぁ…レディーファーストですね!笑

いえ、見ていません笑
脅威のシンクロ!可愛すぎますね!
おぉすげえ…いやあかんあかん赤ちゃ〜ん!ってなりました笑
赤ちゃんの転び方も可愛いです(๑╹ω╹๑ )

では、ゆっくりおやすみなさいませ〜(_ _).。o○
アバター
2020/10/16 23:41
こんばんは~!
フォローありがとうございます(:_;)

学校へ行こうしってますよ~!あんまり記憶はないけど(笑)
リズムに合わせる手遊び?も発祥ですよね、、!
リンク先見れませんでした、、!!><
会社に不満あるんですね、、溜め込みすぎないように気を付けてください(*_*)

降ったとこあったみたいですね?!
私のとこは全然大丈夫です、、寒いですけど、明日も最高18℃くらいはあったはずです(*^-^*)
アバター
2020/10/16 22:42
こんばんは
お疲れ様です^ - ^!

現地語を理解するとか恐ろしくて、、、尊敬します、、、
英語ですら大して話せないんでまずは英語話せるようになりたいです(笑)
シンガポール、台湾あたりは是非とも行ってみたいです!

情報系もどき(笑)なんで、大学の授業はVBですね。Cは自分で勉強してます(先生にぼちぼち教わったりもしながら…)
Pythonはもう少しゆとりができたらしたいですねー!AIとかは大体Pythonですし、Pythonのプログラムの方が少し単純でとっつきやすい感じもあるので

あー確かに、ジムは1人ですもんね、、できたら誰かと切磋琢磨するのが理想ですがなかなかおらず笑
ブログに書くことでモチベーションにはなってるかもです笑
細く長く継続することがまず第一の目標なので笑

アバター
2020/10/16 21:17
お久しぶりです
最近忙しくて・・・
これからもよろしくお願いしますm(_)m
アバター
2020/10/16 18:13
こんばんは(^^♪

モノクロ…
いいですね!
私も写真とかとるの好きです(*^-^*)

最近寒くなってきました…
長袖を出し、耐えてますw

見たいのに通過するんですねw
レッサーパンダ…
多摩動物公園に行った時、見ました(。・ω・。)
びっくりw
ひっくり返ってる( ´∀` )
子猫ちゃんを!どうぞ!
https://www.pinterest.jp/pin/608197124671959736/?nic_v2=1a52PPlgx
アバター
2020/10/16 17:42
こんばんは。
本当におふとんは天国ですよね…あとはこたつ。既にこたつに入りたいです、今からこんなで真冬どうなってしまうのかと戦々恐々です(;'∀')

DMMはちょうど三か月くらい前、まだ大学が完全オンラインだったときにあまりに自堕落な生活でさすがにまずい!と思い始めました。笑
私も分からないときすぐ笑ってごまかしちゃいます!なんなんでしょうね?自然とやってしまう…笑
DMMのときもよくhow to say this..を連発しまくって間を持たせてますw

BeforeAfterめちゃめちゃ可愛いです(*‘∀‘)Afterワルですね、思わず笑っちゃいましたw
わんこ写真撮るの本当難しいですよね…うちも2匹いるので、どっちかがカメラ目線のときは片方がそっぽ向いてたり、なかなかベストショットは撮れないです。

この曲は知ってました!何かのCMで使われてましたっけ?よくテレビで耳にする気がします。
Pentatonixがカバーしていたんですね、知りませんでした。
Pentatonix好きでよく聴きます(今もBohemian Rhapsodyのカバー聴いてます)
特にクリスマスソングのカバーがいいんですよね…毎年10月末くらいから聴き始めてクリスマスメンタルにしています( ̄▽ ̄)笑
アバター
2020/10/16 12:59
こめんとありがとうございます。
アバター
2020/10/16 10:51
お返事遅くなってしまいすいません。

何も決めないで、ツーリングも楽しそうですね!
ただ私は方向音痴なので家に帰れなくなりそうですがw
16歳でバイクに乗ってたんですね!
私もすぐ乗りたかったんですが学校で禁止されているのですぐは乗れなかったんですよね・・・
もっと早く乗りたかった・・・w

岡山もおいしいところがいっぱいあるので、通過するだけでなくぜひ立ち寄ってみてください!!

キャンプに行くとなると、時間が結構いりますし忙しいと大変ですよね。
うちの県は意外と温泉付きのキャンプ場が多いので当たり前なのかと思っていましたが意外と少ないんですねー

行っても中国地方+兵庫や香川をうろうろするくらいなので、まだ遠出したことはあまりないんですよー
いつか北海道も走ってみたいとは思っているんですが


猫ちゃんの動画とても癒されました!
ありがとうございます!
アバター
2020/10/16 00:11
こんばんは!

車よりもバイクに興味がおありなんですね!
作ってる部品というのは、もうミリ単位のものまであるんですかね?
情報工学でも機械系を扱うので興味あります。

全然ニコタ以外はやってないです!
でもまた長期休みには帰ってくるので、そのときまた絡んでいただけるなら
よろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2020/10/15 23:06
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様です。

たしかに…いろいろな方とお話ししていらっしゃいますもんね笑

そうですね^^
上手くかけたものは写真に撮っておいています笑
見せることはできそうにないですね笑

上かなぁと思います笑
というかものすごく人間ぽい2匹ですね笑
癒されます〜

では、ゆっくりおやすみなさいませ〜(_ _).。o○
アバター
2020/10/15 22:20
そうなんですね^^
アジア圏だと英語も通じないとか私はちょっとためらっちゃいます^^;
せめて英語通じるところって思っちゃいます(笑)

そうなんですね。ちなみに私は大学生で情報系の学部です^^
プログラムとかYoutubeまでしてるの凄いです!
筋トレは痩せるための戒めというか、日記を書くと決めたら続けるかな~と思ってのんびり細々としてます(笑)

交換日記みたいな感じなの了解しました^^
アバター
2020/10/15 21:38
いいねありがとうございます!
1人海外旅行尊敬します…!英語とか得意なんですか?!
アバター
2020/10/15 19:58
うわ、あこがれる!!
玄関明けたら、わんこがわーってきてくれるんですか!?
動物捨てるのは、ひどいですよね!可哀相・・・
赤ちゃんよりも、わんこ2匹がかわいい笑
アバター
2020/10/15 19:16
こんばんは!
かわいいわんこです!でも、途中でちょっと、飽きてた・・・?笑
動物いいですよね!大人になったら、買います!
空さんはペットショップで買ったんですか?
アバター
2020/10/15 17:07
やっぱりチョコケーキは欠かせないです…!!笑
ゲームとコラボしたりもあるみたいなので、コラボしてるメニューも食べてみたいです…
アバター
2020/10/15 15:47
お見かけ訪問ありがとうございます:-)
是非絡みましょう!!!
アバター
2020/10/15 13:54
お疲れ様です~

YouTubeって手軽に見れるしいいですよね~つい見すぎてしまうこともあります(;^_^A
サクサクプレイしてくれる実況者さんだったら見やすいしやった気になれますよねw
自分でもプレイすべきとは思うんですが、ゲーム機とかソフトとかいろいろ揃えるの考えると手軽な実況を見てしまいます、、、
ご存じかわからないんですが、DETROIT BECOME HUMANというゲームとか、完全初見でやるべきのゲームなんかは自分でプレイしてから実況を見たほうが楽しめるなと実況見た後に思いましたw

写真いいですね!まったく詳しくはないんですが、好きです
今はスマホでもクオリティの高い写真が撮れますよね、食べ物とか、きれいなもの撮るの楽しいです(技術はないですが…)
HUJIっていうスマホアプリで写ルンです風でレトロな写りの写真が撮れるので、それで撮るのが多いですねー レトロなものとか、サブカル系のものが好きなんです
お金あったら、一眼レフなんかで撮ってみたいですね

動物のおもしろ動画いいですよね!インスタとか無限に出てくるのでずっと見てしまいます。。。
私は特に人間の赤ちゃんが大好きなので、どこの誰かも知らない赤ちゃんの動画を見て日々癒されてます
動物でも赤ちゃんは小さくてかわいらしいですよね('ω')
アバター
2020/10/14 23:53
こんばんは!
返信したつもりだったのですが、できてなかったみたいです、、!(:_;)
最近あるんですよね、こういうの、、ただの不注意の可能性大ですが(笑)

アニメ系好きですね~最近は多くのアニメを見ていないので、限られた作品しか聞いてないですが、
昔はアニメのOP、EDの好きな曲をたくさん聞いていました!
ラップも聞かないです!!>< それこそ、ラップを題材にした2次元の作品?の曲は聞きます、、
リンク先、学校へいこうなんですね?!懐かしいです!
超ポジティブなラップですね笑笑
ここまでポジティブに生きられたらいいなあ(笑)
アバター
2020/10/14 22:25
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様です。

初耳ですか?笑
以前にも同じ流れでお話ししましたよ笑笑
シュナウザーくんとシーズーちゃんですよね( ´ ▽ ` )
私が猫側ですか?そうかもしれませんね〜笑笑

そうですね、ペットというより家族ですよね^^
動物って結構表情ないようでありますからね〜案外お話しできるかもしれませんよ^^

落書きですか?
よくしますね〜あぁでも教科書というよりノートですね笑
あと、机とかに笑

では、ゆっくりおやすみなさいませ〜(_ _).。o○
アバター
2020/10/14 21:09
こんばんは!
やっとゆっくりinできました(;'∀')本当秋らしい気候ですね。
私は断然夏派です☀寒い中出歩くのがいやで、ただでさえインドアなのが冬は引きこもりと化します…笑

動詞がごちゃごちゃになる気持ちすごくわかります!少し前からDMM英会話をやってるんですが、長めの疑問文話始めるとあれいま何を話してるんだ…?となることよくあります(;'∀')笑
ジェスチャーとノリで意外となんとかなるんだなあと学べたのがよかったです。

あれTEDの真似だったんですか!笑なんだか絶妙に怖かったですね(笑)
わんこコスプレかわいいです(*‘∀‘)
この表情をすかさず撮る飼い主さんのカメラワークもすごい…!
一度わんこ達におそろいの服を買ってかわいい写真撮ろうと頑張ったのですが、そもそもカメラ目線すらくれず撃沈しました。笑

この曲知ってます!これ、いっこくどうが腹話術で使ってる曲ですよね。
原曲こんな方が歌ってらしたんですね。リズムが良くてついつい口ずさんじゃいます♪

にゃんこが魚に食べられちゃうのめちゃ可愛いです(笑)
こんなベッドあるんですね、考えた人すごい笑
アバター
2020/10/14 19:50
遅れてすいません<(_ _)>

桜…
きれいですよね!!
桜、私は好きです!

魚に猫ちゃんが…ww
かわいい(*´ω`*)
じゃあ、こちらも…
https://i.pinimg.com/564x/fe/24/df/fe24dfc82e0efdadf7d0eefb8108120c.jpg
アバター
2020/10/14 15:30
お疲れ様です!
普段の楽しみですか。。YouTubeでゲーム実況やVチューバー見たりしますね!


趣味やらなんやらがあまり多くないので、おすすめの何かがあれば聞きたいです(^^)/
アバター
2020/10/14 08:51
コメントありがとうございました(*^_^*)!
アバター
2020/10/13 22:55
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様です。

台風の中を…おぉ、確かに冒険的で物語などの中でそういうのはワクワクしますね笑
バイクで…は流石に危ないですよ^^
まぁ、基本的にワクワクはしませんね〜
風が強すぎたりすると怖いなぁと思います^^
愛猫は台風の時風が強いと音が鳴るのでびっくりして
お目目を丸くしてキョロキョロしますね笑

あぁ、よくある下から撮った後に上からの角度で撮ったら可愛くなった〜ってやつですね^^
女心は秋の空ということではないでしょうね〜
私はしません^^

癒し画像…猫ちゃんもハロウィン仮装ですか!
めちゃくちゃに可愛いですね〜(๑╹ω╹๑ )
癒されます♪

では、ゆっくりおやすみなさいませ〜(_ _).。o○
アバター
2020/10/13 19:59
お疲れ様です!

コラージュ作るんですね。私はメールだと文だけになっちゃいます。強いて言うなら顔文字くらいかな。

中には真っ白な便箋に和紙シールが貼られた可愛いものもありましたね。
私は便箋の裏にイラスト描いて送ったりとかしました。


元彼氏くんの方も呪い殺されたみたいな終わりで、結局関わった人皆死んじゃったなって衝撃でした。
私はあの地獄に引きずり込まれる直前にお母さんなり彼氏くんなりが助けに来てくれてハッピーとまでは行かなくて良いけど、もう少し救いが欲しかったなって思いました(1個人の感想)
アバター
2020/10/13 11:49
こんにちは、お久しぶりです。
やはりメインがスマホだとなかなかニコッとタウンを開かないので、ブログもコメントも疎かになってしまいますね…
今は学校でのイベント用に絵を描いて頑張ってます。
昼と夜の気温差が結構激しいので、空さんも体調には気を付けてくださいね| ・∇・)ノシ♪
アバター
2020/10/13 01:03
こんばんは、皆勤賞ならずでした笑

お〜〜なるほどですね、危険な時期に行くことができるの、素直にすごいです。
アジアって結構遺跡多いんですね!自分がそういった方面の知識に疎いだけだと思いますが、意外でした。
やっぱりそうですよね〜辛いもの、全然好きなんですが東南地域の辛い、は私が耐えれる辛さなのか分からないので少々不安ですね。。笑
基本的にはめちゃめちゃ癖があるわけじゃなければ大体好きですよ^_^

車は友人とかに乗せてもらえるので、自分は歩いたり電車の旅結構好きです^_^笑
一人で出かけるの好きなので、結構ふらふら行っちゃいますねww
おお〜是非機会があれば^_^!連絡方法は、、謎ですね笑
アバター
2020/10/12 23:31
こんばんは!

そうなんですね!
自動車関係なんですね、ってことは車が好きだったり
詳しかったりするんですか??

やはり、話が合う人間関係は大事ですよね、、
私もニコタにきて救われてます。
また放置するかもしれないんですけどね…笑

お疲れ様です!
アバター
2020/10/12 23:19
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様です。

可愛い笑

そういえば台風は大丈夫でしたか?
こちらは特に問題はありませんでした^^
そうそう、最近創作意欲が出ていまして、絶賛描き描き中です笑
他にしたいこともあるのですが気分が乗らないのでひたすら描き描きしてます笑
一体いつまで続くだろうと思っていますが…
なんとか作品を完成させるまでやる気が続けばなと思うばかりです笑

近況報告でした笑笑

それでは、ゆっくりおやすみなさいませ〜(_ _).。o○
アバター
2020/10/12 21:31
しっかりさんになれますかね…笑
将来の自分が楽しみです笑

分かります!!
スイーツパラダイスとか行ってみたいです…!!
アバター
2020/10/12 20:44
いいですか?
絡みましょう!
アバター
2020/10/12 19:31
なるほどです!
ってか、犬買ってるんですか???
何犬ですか??? (実は猫より、犬なんです!
さらに言うと、犬より、小熊ですw)

思ったより、良い印象で良かったです!
元気ですかねー?
アバター
2020/10/12 19:14
こんばんは!
癒されるー、猫はやっぱりかわいいですね^^
っていうか、空さんいつもどっから、写真持ってくるんですか?
全然知らない、マニアック(?)なのが多くてw

私は高校に入ったら、彼氏作る!って意気込んでます!!
前の写真、めっちゃチューしとる!
私、どんなイメージがあるんですか!?!?
アバター
2020/10/11 23:31
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様です。

踊りませんよ^^

あんまり興味そそられませんね〜(−_−;)
大正の服装は描くの楽しそうだなぁと思います^^
大正時代の服装…女性も男性もどちらも結構好きです〜(*´꒳`*)
袴…?にブーツとか今でも可愛いなぁと思います^^
自分で着たいとはあまり思いませんが。

癒されました〜
めためたに可愛いですね〜ぬいぐるみも猫さんも!

それでは、ゆっくりおやすみなさいませ〜(_ _).。o○
アバター
2020/10/11 22:43
こんにちは!
もう、誰でもいいかあら、サインして欲しいですよ!
学校に返さないといけない期限もあるしー泣

私だったら、良かったんですねー
あいにく、違う人達ですよー!
アバター
2020/10/11 11:25
特に何系とか決めて行っているわけではないですね
ここはおいしそうだなぁみたいな簡単な感じで決めているのでw
私の地元は岡山です!おいしいラーメン屋が多いので助かってます!

キャンプいいですね!何回かしたことはあるのですが、最近はしていないんですよね・・・
温泉付きのキャンプ場もあるのでお勧めです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.