Nicotto Town



騎士様かっこいい


最近やってるゲームにも騎士様キャラいてかっこよくて真っ先に好きになったね。後で女の子って知って惚れたわ。声がイケボでそれで女の子っていいよな!!!ただ剣士キャラでありがちだけど、すぐ使える攻撃スキルが物理的なのしかないから装甲硬い敵相手に歯が立たなくて全然使えてないのよね…育てたいんだけどなー

アバター
2020/10/11 22:19
これがまたmo4の話なんですよねw最近これしかやってない…
魔法キャラいいですよね!派手だし火力あって楽しいです!
他には足が速いキャラも好きですね!敵を翻弄してる感じが爽快です!
騎士様のアルティメットスキルがとんでもなくかっこいいらしいので習得目指して頑張りますよー!
アバター
2020/10/11 18:38
度々コメント失礼します。
書いてらっしゃる内容がツボだったものでまたまた書かせてもらっています。

tallさんは元々騎士キャラがお好きなのかな?
私は魔法使うキャラの方がどっちかというと使いやすくて。みんなに防御魔法かけたりとか面白い攻撃魔法魔法とか使うの好き。呪文とか唱えるのも面白いので( ´艸`)
剣士は動き回らないといけないんで疲れてしまうことが(^-^;

騎士で女の子なんですね~かっこよくていいですね、良い設定ですね。どんなゲームなのかな?(*^-^*)
剣士キャラは最初は仕方ないですよね、育っていって魔法系使えるようになるの多いですよね~。
頑張って育ててあげてください。きっとカッコいい子に育つはず✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.