Nicotto Town


しだれ桜❧


なりたい血液型

ん~~~ 


A型ねえ


あんまりお勧めできへんけどw

アバター
2020/10/11 21:52
のぞみちゃお疲れさま^^
こちらこそいつもありがとうね~♪

あは のぞみちゃA型なんね なんか嬉しいw
今週もよろしくね(=^・^=)
アバター
2020/10/11 21:29
こんばんは(=^・^=)いつもありがとうございます(#^.^#)
私もA型なので、A型になりたいと選ばれると、やはり嬉しいです☆
アバター
2020/10/11 18:01
Minakoちゃおつかれさま
もしもの時ように 知ってる方がいいよね^^

献血に一度行くのもいいんかな?
知ってる人は教えてね^^
アバター
2020/10/11 17:52
ゆきちゃお疲れ様 
へ~ 貴重な体験やね~^^
体の中の出来事やし 見えへんから
自分も分からへんうちやね~(=^・^=)
アバター
2020/10/11 17:39
こんにちは〜♫
やっと雨が止んで嬉しいです!

血液型調べてないんですよね(°_°)
自分が何なのか気になりますw
アバター
2020/10/11 14:18
こんにちは~
今日は早めに巡回してまーす^^

私は子供の頃はO 型で 途中からA に変わったよ!
みんな信じないけど・・・( ノД`)シクシク…
アバター
2020/10/11 13:56
ゆたろうちゃおはよ~ ありがとうね~^^
アバター
2020/10/11 13:47
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/10/11 12:36
あい おはよ
あいもAやったね^^
アバター
2020/10/11 12:35
えーちゃおはよ^^

自分がA型だから 他に憧れるんかな?

アバター
2020/10/11 12:30
ちゃらちゃおはよ~ ありがとうね^^
今日もしっかり休んで疲れをとってね(=^・^=)
アバター
2020/10/11 12:29
G3おはよ~^^
A型も好きなところは好きなんだけどね~

無い物ねだりですW
アバター
2020/10/11 12:27
庄ちゃおはよ~ いつも巡回をありがとうね~^^
ゆっくり休んでね(=^・^=)
アバター
2020/10/11 12:26
あきちゃおはよ~ ありがとうね~^^
アバター
2020/10/11 11:28
し~おはよ^^

あはっ。。。

A型ですがぁ~~~www

アバター
2020/10/11 10:16
こんにちはー。
やっと雨が上がったよ。まだ曇ってるけど雨降ってるより全然いいね。

ん~~日本だとA型が多数派だからかなぁ??
アバター
2020/10/11 07:11
知りませんでした。
アバター
2020/10/11 02:11
し~ちゃん、こんばんは^^
今日は午後から通り雨がパラっと降りましたねぇ~

A型は神経質だからねぇ・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2020/10/11 00:38
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/10/11 00:27
おはよぅ~
ありがとぅ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.