Nicotto Town



体のあちこちが痛い>< 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 20

久々の20が出ました☆


4択は A型 ☆

昨日は体のあちこちが痛くてほとんど横になっていました^^;

おかげさまで今朝はだいぶ良くなりましたけど
なんだか考えてみると・・
今の仕事に関わってから最初からずっと絶不調かもです・・

原因不明で今まで経験したことのない大きな腫れ物ができたり
頭をぶつけたり、腰や手足も思い当たらないのに筋肉痛のような
痛みが・・

まあ、今月いっぱいでその仕事は終わるので
あと3週間で関係も切れるのですけど・・
相性なのかなんなのか・・

お守りや水晶も身につけて慎重にしてはいますけど
これ以上何か起きないように願うばかり・・かも^^;

アバター
2020/10/12 06:33
こえだ さん
実は、この仕事を受けるとき、占ってみたら、あまり良くなかったのですよねえ・・
それでも、最初の反応がよかったので気にしていませんでした・・
毎度のことですが、占いでダメ、と出ると、後になってその意味がわかってきたりします^^;
アバター
2020/10/12 06:31
遅れてきた猫☆ さん
多分場所的なことと、たくさんの人と関わるので
そういった気を受けてしまって運気が乱れるのかもです^^;
お守りのせいか、安定してきたようですので
あと3週間、なんとかなりそうかも?
アバター
2020/10/12 00:50
そういえばオーリングテストをしたとき、
水晶が一番相性が良かったです。
綺麗だし、持って歩くの、いいですね。

今まですごく良かったのに、
ある日突然、不調だと言われだされた感じがあります。
あぁ、新しい仕事に就いたから大変なんだなぁ・・と思っておりましたが・・。
新しいことはストレスになるし、知らない間に運動量も増えるから心身共に無理しますよね・・。
あと3週間なんですね。どうぞ、なんとか乗り切って!!
アバター
2020/10/12 00:04
痛み引きますように。相性があるんでしょうか。
あと3週間乗り切れますように☆
アバター
2020/10/11 21:28
キョンタ さん
ありがとうございます☆^^

今日は出がけに私にとってのラッキーバード、
セキレイに出会ったので良い1日になるかも?と
思いましたが、結果、久しぶりにトラブルもなく良い1日で終わりました^^

今の仕事に関わってから、トラブルなく済んだ1日は珍しいかもですw

水晶、大事にしているのですけど、時々、異次元空間に行ってしまったように
消えてしまって2度と現れないことも・・
いつも同じ場所に置いて消えるはずがないのでとても不思議です・・

以前は綺麗な細工の水晶のブレスレットをお守りがわりにしていましたが、
2度ほど切れてしまって修復不可能になってからは
注意日には原石そのままをポケットやバッグに入れて持ち歩いています^^
アバター
2020/10/11 21:04
水晶好きだな~。綺麗だよねー。若い頃流行ってた自分で作るアクセサリー、よく水晶を使ってたっけ。
 体の不調、なくなると良いねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.