Nicotto Town


すずき はなこ


鈴ちゃんへ、社命を下す。

台風14号、無事に紀伊半島を離れて行ってくれたようです。
思ってたより被害がなく、
正直、突然のお休みを貰ったようにゆっくりできました♪

のんびりできたわ~♬

相変わらずですが、YouTubeで勉強しております。
面白いんですよー。
ピックアップした書籍も、何冊か買いましたが、
YouTubeがきっかけとなって知った本ばかりです。

最近では、勉強するばかりではなく、
学んだことを、やってみる…ようになりました。
まずは、脳に良いストレッチ体操とかね、
瞑想なんて言うのも、確かに効果がありそうです。

いやいや、まずは、知らなかったことを知るって、
とても楽しいものですよ。
「ほー」「へー」「そーか」というYouTubeネタを、
毎日、鈴ちゃんとシェアして意見の交換をしています。

鈴ちゃんと結婚するまでは、
長きに渡って、一人で会社を回してきましたが、
鈴ちゃんが専務になってくれてからというもの、
事業方針や、経営理念なんかもシェアできるので、
「二人は、一人に勝る」という聖書の言葉を思い出します。

何より、ケンカになったとしても、
話せる相手が傍にいるというのは、良いものですね。

鈴ちゃん、絶対、わたしより先に死ぬな。
社長命令です。

アバター
2020/10/10 21:09
とも白髪ーヽ(^o^)丿
アバター
2020/10/10 20:51
最高のパートナーに出会えた事が幸せの基礎になっているんだなぁと
しみじみ思います。

二人に贈る何か名言は無いかな?と考えてましたが、
ムヒカ大統領のスピーチを見つけて読んでたら、今のコロナ禍の時代にも
ピッタリ当てはまるな~って感心してしまいました。
人類一人一人が幸せを目指していることは世界共通なのに、
何故にそうはなっていないのか… はぁ、なるほどね~って。
アバター
2020/10/10 20:35
こんばんは^^
なんでも話せる相手がいるってホントにいいですよね^^
鈴ちゃんもはなこさんに、先に死なないでって思っているかも^^
アバター
2020/10/10 20:27
ご馳走さま!!(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.