Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマの事で...ご質問


今、フリマを見ていたのですが...

ガーデン合成品の「のびするわんこ(黒)」を捜しています。
これはレアカラーのミラクルです。
ゆこたんは、この「のびするわんこ(黒)」は自力で合成が出来ましたが
まだこれ1匹しかありません。
お友達が、この のびするわんこの黒を捜しておられて
「もう1匹ゲット出来たら、お譲りしますね。」というお約束なのですが...
なかなか自力で合成することも、フリマでゲットすることもできずにいます。
今、見ると、これの出品があるのですが
求めには、この七ひきの子ヤギワンピの【桃】セット、即決」
とあります。
生憎、このセットは【赤】しか持っていません。
もうずいぶん前ですが、この方の出品に赤セットで応募したのですが
ダメでした。
今の求めには
「たれみみツイン黄黒白桃 
 まろ眉シール黒
 ねくく
 其の他 桃色ロリータ好み
と書かれています。
たれみみツインというのは、このヘアスタイルの事でしょうか?
そういうハットもありますし。
この「ねくく」というものが分かりませんでした。
ねくくとは、何の省略なのかがお分かりになられる方がいらっしゃいましたら
どうか、お教えください。




アバター
2020/10/10 20:53
✞Rose✞さん
(*´ー`*)ノはい!よかったですね~
のびするわんこの黒、やっとゲットできましたね。
おめでとう♪ヾ(≧∀≦)ノ
✞Rose✞さんとのお約束を何とか果たそうと思い、頑張ったのですが…力及ばずで。
ねくさんのところにおじゃましましたら、そこに✞Rose✞さんからのコメントがあり
ゆこたんは、お役御免となり撤退いたしました。
(n*´ω`*n)お役に立てずに申し訳ありませんでした。



アバター
2020/10/10 20:49
ゆこたんさん、こんばんは。

のびするワンコ黒メランコリーナ―ス出してgetできました。ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2020/10/10 18:59
ねくさん
はい、了解です(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
メランコリーナースにはピンクは無かったのですね。
ゆこたんが持っているピンクのナースといえば
・深海の秘薬を運ぶナース(ピンク)黒ガチャ第25弾
・ゴシックホスピタルナース(ピンク)色ガチャ第3弾
しかありません。
いえいえ、また何かありました際には、よろしくお願いいたします。
アバター
2020/10/10 17:13
お返事ありがとうございます!

今見たらメランコリーナースには桃色がないのですね(>_<;)
小物には桃色あるので勘違いしておりました(T_T)
マジカルシスターの全身服のみ私も所持していてセットのコイフがなかなか見つからなくて(T_T

スプリング三つ編みリングは求めておりませんでした(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
申し訳ございません( ˃_˂ഃ )

その他の求品のリストアップが難しく此方からお声がけ致しましたが今回は下がります…
大変申し訳ございません( ; _ ; )
アバター
2020/10/10 16:55
ねくさん
コメントいただき、ありがとうございます。
同じ七ひきの子ヤギワンピの赤同士でしたね。(o´艸`)
今、お探しのアイテム、ゆこたん、持っているかしら?と探してみました。
メランコリーハロウィン系アイテム ←ほぼ紫かピンク系を所持です
パタパタカチューシャ桃 ←紫のみでした
メランコリーハロウィンナース桃 ←未所持
ナースキャップ、ブッチャーナイフ…等 ←未所持
マジカルシスター コイフ アイボリー アイボリーのマジカルシスターはありますが、コイフは紺でした
マジカルシスターは3点セットで紺を購入しましたので。

ですのでお出しできますものはかなり限りがあります。
こちら、のびするわんこ(黒)は既に所持済みで、お友達用にどうかなと思っています。
たれみみツインではありませんが、似たようなヘアで
「スプリング三つ編みリング」というヘアでしたらお出しできますが、ダメでしょうかね(´ω`;)
アバター
2020/10/10 16:30
こんにちは!
いいねありがとうございました( ˃_˂ഃ )

出品私です!
子ヤギワンピは桃を1番に探していて、赤は友人から頂いたので探していなくて大変申し訳ございません(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
お譲りしたいのはやまやまなのですが、子ヤギワンピに繋がりそうなアイテムがのびするわんこぐらいしかなく……

他、探しているアイテムあまり思い浮かばないのですが2018年のアイテムは求めが多いです!
メランコリーハロウィン系アイテム
パタパタカチューシャ桃
メランコリーハロウィンナース桃
ナースキャップ、ブッチャーナイフ…等
マジカルシスター コイフ アイボリー
上記ぐらいしかリストアップできずに申し訳ございません……。
もし所持で手放してもいいなと思うものございましたらよろしくお願い致します(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
アバター
2020/10/10 15:53
みなさん
早速、色々な情報を頂き本当にありがとうございます。
分りました!!(∩´∀`)∩
ねくくは 検索ワードだったのですね。
そして この方のところにもお邪魔してきました。
(*´艸`)ゆこたんと同じ七ひきの子ヤギの(赤)のコーデをされていたので笑いましたw
(っ´∀`c)同じ赤セットをお持ちでした。
また「たれみみツイン」というヘアもわかりました。
両サイドに輪っかにしたおさげが付いているヘアでしたね。
皆様のお陰で、色々と解決が出来て本当に感謝です。
+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがとぅございます。o+゚))。:゚+

アバター
2020/10/10 15:52
ねくく=いわゆるこの出品者様の検索ワードらしいです。ただコーデを拝見したところ、七ひきの子ヤギワンピの赤セットは所持しているようですね^^;

まろ眉シールも成立間近のようですので、お早めに工場に向かった方がいいのかもしれません^^;
アバター
2020/10/10 15:40
↓わたしより先にコメントされていましたね..!
二重になってしまいすみません>< お返事結構です◎
アバター
2020/10/10 15:39
ゆこたんさん、広場からこんにちは~♪

のびするわんこ、可愛いですよね~お尻ふりふりしてるのが(*´ω`*)
たれみみツインは2013年3月限定のP限定髪型です!アイテム名も一致しているので、恐らく間違いないかなと思います。
下記、おせっかいかもしれませんが画像です(ニコッとタウンアイテムデーターベースさんです)
http://nicottotown.info/database/database.cgi

そして肝心の「ねくく」ですが、フリマ出品者様の検索ワードのようです~
(日記広場のニコットフリマカテゴリで見ると、ゆこたんさんのこの記事の数個下に出品の宣伝の記事がありました)
アバター
2020/10/10 15:38
「ねくく」を検索ワードにされているようです!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1147229&aid=69366064
アバター
2020/10/10 15:35
こんにちは ゆこたんさん(*^^*)
ニコっとフリマカテゴリのゆこたんさんの記事の5つ下に
出品:のびするわんこ黒という題でその方が記事あげられてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.