Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
神社広場 4

Go Toイートでポイントの荒稼ぎが一部で横行したってニュースで見たけど
またよく考えて隙をつくもんだと、思ってしまったw
そもそもコロナで落ち込んだお店を応援するためのものなのに、荒稼ぎ
したポイントで豪勢な食事をして後ろめたさはないんかい・・って
同じ日本人なのにガッカリしたw

アバター
2020/10/10 21:36
ありがと・・
大丈夫考えてるから、でも別に働き者ではないよ、
適当にサボってるもんね 貴方達の方が偉いよ・・マジで・・
アバター
2020/10/10 20:10
根っからの働き者なんだねっ(o^―^o)ニコ

これからの過ごし方を見つけてよぉ^^
そうしないと毎日、あ~退屈、あ~つまんないで、お婆ちゃんになっちゃうもの^^
アバター
2020/10/10 15:47
暖房入れて昨夜録画していた唐沢寿明の24JAPANを観ていましたw
絶対寝ない・・夜眠れなくて後悔するからね・・
よくそんなに寝れるもんだわ、若い振りしてサ
何もしないんだけど、一日損した気分になるんだw
アバター
2020/10/10 15:19
キミちゃんはもう寝てます(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/10/10 13:22
ポイントの荒稼ぎ(..) 初めて聞いたよー

気になってた自分とこのHPも手直ししたし
わたすもお昼寝TIMEぅ~
おやすみ☆(o^―^o)ニコ
キミちゃん寝ないの??^^
アバター
2020/10/10 11:54
今、お昼ごはん食べたw
今日は味噌煮込みうどんですw

お腹が一杯になったので・・・寝ます( *´艸`)
アバター
2020/10/10 11:17
やっぱり (;一_一) 
アバター
2020/10/10 11:03
もう一度寝ようと考えています(*^^)v
アバター
2020/10/10 10:59
寝る子は育つ・・さんざん歳取っているのにこれ以上歳とる気かい?
さては寝る癖が就いたなw( 一一)
アバター
2020/10/10 10:39
キミちゃん、頭いい!w
ホントその通りだよねw
同じ日本人として恥ずかしいねw

ちなみに・・・2度寝してましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.