Nicotto Town


しだれ桜❧


おはよ~ 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

台風も明日には通りすぎてるかな

アバター
2020/10/11 12:25
しゅうちゃおはよ~ うんうんこっちは大丈夫だったよ
今日はしゅうちゃとこも 雨は上がったかな^^
今日もゆっくり休んで 疲れをしっかりとってね(=^・^=)
アバター
2020/10/10 23:37
こんばんは^^
雨酷くてお散歩たいへんだった><
しーちゃwのとこは大丈夫でしたか・・。
アバター
2020/10/10 22:12
のぞみちゃ せっかくのお休み ゆっくりしてね~(=^・^=)
アバター
2020/10/10 22:08
いつもありがとうございます(#^.^#)
アバター
2020/10/10 20:49
Rinちゃ台風でくたびれたねww
逸れてくれてよかったよね
明日もゆっくり 休日を楽しんでね
ありがとうね~(=^・^=)
アバター
2020/10/10 20:42
こんばんは☆
台風なんだか変な進路で通過しますねww
予報では関東上陸かも?だったので
逸れてくれてよかったです(*´∇`*)
今日も1日雨で、とにかく寒かったので
のんびり引きこもりでしたww
素敵な週末をお過ごしくださいね~*:..。o○♫゙
アバター
2020/10/10 20:22
きらゆきちゃお疲れ様^^
ちょっと ほっとやね~
明日はゆっくりマッタリしてね(^^♪
アバター
2020/10/10 20:21
ぶっちょちゃ 今週もお疲れ様^^
なんか ぶっちょちゃが作ると 売るほど大量に作りそ~www
胃もたれしないようにね(=^・^=)
アバター
2020/10/10 20:18
Minakoちゃ今週もおつかれさま
お家でゆっくりが一番いいね^^
ご互いに気を付けようね~(=^・^=)
アバター
2020/10/10 20:16
ゆたろうちゃ 今週もおつかれさま^^
いつもありがとうね~(=^・^=)
アバター
2020/10/10 19:25
いつもありがとうございます。
台風、おとなしく過ぎて行ってくれて、よかったです。
明日は晴れて暑くなるって☆
よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2020/10/10 19:16
しだれ桜ちゃんありがとね~週末は家でお料理三昧よw作るんだよ~♫唐揚げをめっちゃ揚げちゃおう!
アバター
2020/10/10 18:25
こんにちは^^
今日の夜から明日の朝が一番荒れるみたいですね。
気を付けましょう(*_*)
アバター
2020/10/10 18:11
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/10/10 18:09
ほっしゃんおつかれさま
あはは いつの間にかってww
それくらいで済んで良かったね(=^・^=)
アバター
2020/10/10 18:08
あーちゃ 今週もお疲れ様^^
張り付いた葉っぱ いややね~ 取れへんし~ww
明日には晴れるといいね~(=^・^=)
アバター
2020/10/10 18:06
ゆきちゃおつかれさま^^
小さかったし 距離もあったからね
雨が心配だったけど それも少なかったみたいね
よかったよかった^^
ありがと~(=^・^=)
アバター
2020/10/10 17:39
こんばんは^^いつもありがとうございます<(_ _)>素敵な

i何時の間にか過ぎちゃった^^

素敵な週末を^^
アバター
2020/10/10 17:33
し~ちゃん こんばんは
朝には台風もそれて雨もやみ風は結構吹いてるわ
公演の桜の木の落ち葉が道路に張り付いて結構な量やわ(>_<)
アバター
2020/10/10 17:24
し~ちゃん こんばんは~
台風逸れたね~(;^ω^)
思ったより凄くなかったです。
でも、これからかな~?
アバター
2020/10/10 16:35
ぴよちゃおつかれさま~
憧れの執事姿(*´艸`)
ピグの時から憧れてたのが やっとこちらでね^^

コーデジャックも楽しそうやね~(=^・^=)
アバター
2020/10/10 16:32
ルカちゃおつかれさま
いえ サークルは一緒ではないですよ^^
9月末くらいに どなたかの所から来ていただいたかと思います
履歴からしか伺ってないので放置していただけたら 大丈夫です(=^・^=)
アバター
2020/10/10 16:19
夏ちゃおつかれさま~ 
こっちは風は収まったよ 雨はまだ小降りだけど明日にはやみそうね~
だいぶ逸れてきてるから もうちょっとの辛抱ね
お家でマッタリしてね^^
ありがと~(=^・^=)
アバター
2020/10/10 16:09
あんがとヾ(*´∀`*)ノ
明日からコーデジャックで毎日テーマに沿ったコーデになるので、
最後に魔女の姿をのこしてみました( *´艸`)
しだれ桜ちゃんも男装の麗人でかっこいいねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/10/10 13:20
失礼ですが同じサークルの方ですか?
あった記憶がないのですが、、
アバター
2020/10/10 13:03
おはよー♡
風が強くてすごかったよーしーちゃんも気をつけてね。
アバター
2020/10/10 10:53
ぴよちゃおはよ~
985hPaにさがってるし20キロで はやく抜けてくれたらね

少しでも被害が少なくなりますように

ジジちゃは床暖で幸せやね~w 
アバター
2020/10/10 10:44
さくらちゃおはよ~
長い事生きてるけど こんなコースを取るなんて始めてね~

一周して戻ってこないでほしいねw
アバター
2020/10/10 10:40
ちょっとそれてくれて有難いけど…伊豆諸島の方は大変かな
被害が最小でありますように☆彡
今朝は床暖いれたら黒猫ジジが腑抜けになってました
アバター
2020/10/10 09:44
おはようございます^^

台風の動き変ね

気を付けてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.