Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5

今日もファイト―

アバター
2020/10/12 22:51
ひまわりさん、ありがとう。
わかっているだけど、なかなか気持ちと行動がうまく操作できなくて・・
だめだよな~
つい娘の顔見るとなんで親にそんな態度とれるわけ?っていっちゃったりします・・
どうして悲観的なんだろう・・ポジティブになりたいのに。
アバター
2020/10/12 16:54
まなさん返事が遅く成りゴメンね、何時もお昼から此の
時間迄部屋でドラマ観てます、偉そうなアドバイスは
出来ませんが、もう立派な大人に、何時までも子供扱いは
「うざい」と、子離れが大事ですよ、もし娘さんが躓いても
側に手を差し伸べて呉れる母が居なければ自分でどうにかするしか
有りませんよ^^し、どうにか成ります、、こうして、色んな「喜怒哀楽」
学びつつ成長します、其れが未来大きな娘さんの宝にも成ります。
もし、確実に間違った方向に、、、其の時は大いにバシッと(顔色伺いながらでは無くて)
指摘して上げましょう、こうして、言う事は簡単ですが、、当の貴方からしたら、かなり
難しく、つい、つい、口出しを、、でしょうね、書いてる範囲内では読んでて娘さん
普通の女の子ですよ^^見守って上げてね^^今までどんなにして上げたか、、では有りませんよ。
世話して当然でしょう我が娘ですもの^^して上げた、、は、、駄目だよ^^
アバター
2020/10/12 12:34
空もどんよりなのでいろいろご考えてしまう今日この頃です。
娘は21歳、今まで干渉されてきたので、社会人になるからってもう干渉しないで、今が自分を変えるいい機会だといっていた話はしたと思うけど、
私に対してかなり強い当たりになったんだよね。
今日はご飯いる?なんじくらいになる?といえばいちいちうざっと小さな声でいってから食べる。っていいます
夜遅い帰りの時は駅まで遠いので私が車で迎えに行くんだけど、ありがとうって言って乗ってくるけど
その後はスマホをずっとながめてるから、今日楽しかった?とかいうとふつうーって。。
私には粋がってるようにしか見えない。。
変わろうとしてるのを応援したいけど、うざとかいわれると逆切れしたくなるけどおさえてようすみてるところです・・・
アバター
2020/10/11 06:35
まなさん、お早うございます、
貴女って、真面目な女性なんですね^^
何となく、此処ニコタは架空ですが
其の人成りが見えますよ(微笑)持って生まれた自分の性格
考えを大事にしましょう、スッキリしない、、無理して答え出す
必要は有りません、、、が、悩みの種を今一度見直す、、答えが出ても
出なくても、一応振り返る事が大事ですよ^^もしね、マイナスの考えでも
マイナスにはマイナスの意味が有るんだと、、ね。
今日も元気に過ごしましょう^^
アバター
2020/10/11 05:26
ノエルさん、お早うございます、
キラキラ、多くても少なくても
毎日の愉しみ^^ さぁ~今日は何個かな?
今日も宜しくお願い致します。
アバター
2020/10/10 23:03
ひまわりさん、こんばんわ^^
こちらもやっと雨小ぶりになりました~
洗濯物があちこちこかかっててうっとうしいから晴れ間が欲しいな~
ついでに心もすっきり晴れるといいな~
ひまわりさんがいってたように、とことん考えてみたんだけど、なかなかすっきりしなくて><
アバター
2020/10/10 21:21
ひまさん、こんばんわ~♪
キラキラ限りなく二桁に近い9個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私も同じ個数げっちゅ~したッス♪(^_-)-☆
同士よ~♪(*´з`)-♥
ツレさんと楽しい週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/10/10 16:49
乙女(旧)さんコメント有難う御座います、
コーデ褒めて頂き嬉しいです、貴方のブルー系の着物
お正月までお預け、、、長いな~ (笑)楽しみにしてるよ。
でも、アッと言う間に今年も終わりだね~って、
成るんだろうな~今は風邪引かぬようにね。
アバター
2020/10/10 16:45
まなさん、台風此処は(琵琶湖周辺)もう
終わったかか・と、言う依り、何事も無く
過ぎました^^雨も殆ど降らなかったし、
今は、もう天気ですよ^^
アバター
2020/10/10 16:02
ひまわりさん こんにちは^^
今日のコーデもステキですね♡
ブルー系はどうも上手に着れなくて苦手です^^;
でも先日サークルのイベントでブルー系のお着物を頂戴したので
なんとか可愛らしく着こなそうと頑張っております
お正月の晴れ着にするつもりなので 乞うご期待(*′艸`)ふふ
アバター
2020/10/10 15:09
台風が少しそれたようで・・だけど雨はしんしんとふってます。。
気分も落ち込んじゃいます><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.