Nicotto Town



ヴァンパイアの古城

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:45

宵闇ローズに導かれて
やって来たわ♪
何だか
生まれ変われそうな予感…♡

アバター
2020/10/11 00:54
素敵な水色×青コーデですね。(#^^#)
アバター
2020/10/10 21:49
ヴァンパイアに生まれ変わると主食が血液になっちゃいますが?
アバター
2020/10/10 21:42
生まれ変わったらウルトラマンになりたいww
シュワッチ!!
アバター
2020/10/10 13:03
ゆぴさん
 今日は。
 宵闇ローズの美しさに誘われて迷い込んでしまいましたか。お城に入るとヴァンパイアに血を吸われて生まれ変わってしまいますよ。

 なお,キャラクター投票では,ねこ神社の招き猫のネルコにほとんどの票を入れましたが,ハッカイや金魚娘にも投票しました。
アバター
2020/10/10 12:18
ゆぴ姫♡このままそっくり着替えたい気分です♡
かわいすぎますね。ブルーも悩ましい♡だけど少しずつしか買えないなー(笑)
アバター
2020/10/10 09:29
おはよう~

その背景 綺麗だよね♪
色々な色があるけど私はブルーが好きだよ♪
今日も青とミス色がとっても綺麗な
素敵なコーデだね♪
今日も素敵な絵を観てる気分だよ~ありがとう♪
アバター
2020/10/10 07:58
こんなにキュートなバンパイアさんなら、なんぼで血を吸って…
え! そんな腐った血はいらないってか(´っ・ω・)っ
アバター
2020/10/10 06:38
おはようございます

バラだらけできれい!
なのにヴァンパイアなんてすごい!
お菓子置いていこうっと。
んー。キットカッ〇を置いて帰る、ひと袋。
てくてく…
また明日のコーデも楽しみにしてます
アバター
2020/10/10 02:21

               /⌒`ゝ
            /====ヽ、
          ,ヘー'⌒`ーソ-、 happy halloween!
          ヽ( ゜Д゜:::)ソ´
          ,m;´iソi ⌒ヽ
           ,=II=、ゞソ  .::;;ゝ
         `i(o)i´`~'~'´
         `==='



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.