Nicotto Town



きらきらげっと だよ みきゃん かわいいね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
神社広場 4

きらきらげっと みきやん 愛媛のゆるきゃら


きゃわいい

しぼれば みかん汁でるのかな?

まあ それはそれ

かんきつは なにがいいか

まあ なんでもいいw

すっぱすぎす

いい香りすればね

おふろにいれても といれにいれても

よいかもなw


ぽとん ぽとん おしりから みきゃん でたら

いい香りだと思うな

どだ

この発想w

まいったか


アバター
2020/10/10 19:26
すぐその発想する!
庭のレモンを食べ始めましたよ(*^^*)
アバター
2020/10/10 00:40
こんばんは!一日雨の金曜日でした。現在も雨は断続的に降っております。
ここさんの地域はいかがでしょうか?そして寒いかもしれません。
その時は温かくしてお過ごしくださいませ。
キラキラですが見事二桁GETをおめでとうございます(祝)
愛媛県のみきゃんにつきましてですが、ログの平仮名が多いと朗らかになり、
とても柔らかい文章になりますね。
こちらの発想につきましてまいりました(礼)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.