Nicotto Town



こんにちは~^^


台風怖いです。


進路が南に少し変わったみたいですけど

今後どうなるか心配です

明日、明後日の午前迄が暴風雨になるそうです。

台風通過される地域の方は気をつけて下さい。

アバター
2020/10/17 16:09
今朝まっこりさんの所後半やってたけど
50人枠の所17人しか参加してないから
☆ゆきちゃん参加したかな?と思って名前無いから
教えようと思ったらもう50人枠埋まってた(>_<)
参加表明してくれって書いてあるのにね?
33人は表明もしないでアミダだけ参加なのね(・_・;
アバター
2020/10/09 19:16
今晩は。
足が遅いのがまた不安ですよね。
さっさと過ぎてくれたらいいのに。
無事に過ぎてくれるのを祈るしかないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.