Nicotto Town



キラキラ10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 5


台風の週末ですねぇ。
最近引越してきたご夫婦の家のベランダ、竿にピンチとかハンガーと出しっぱなしなんです。それも割と結構な量。そのベランダの横にうちの車が駐車してまして・・
暴風が吹いたらその「物」たちが車に直撃しそうで不安です、(^_^;)
さすがにそろそろ取り込んでくれると思いますけどね。。。

アバター
2020/10/09 21:26
マオさん、どこにも被害が出ないように早く過ぎ去ってほしいですね…
日記の件、先程夕方帰宅した時はまだ出しっぱなしでした。ワーン
ま、まだ微風だからね・・・明日の夜が本番です・・・(^_^;)
アバター
2020/10/09 19:45
被害が出ないことを祈ります(>_<;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.