Nicotto Town


しだれ桜❧


時速10キロって

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

かなり東に逸れてきてるけど
台風の速度が おそなってるね...

お早めにお引き取りをお願います


アバター
2020/10/09 23:13
あはは そのうちエンストね~www
いつまでも居られてもね~
アバター
2020/10/09 22:44
台風しっしっ!ゞ( ̄∀ ̄*)
台風もしかしてノッキング起こしてるのかも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2020/10/09 21:59
なぽちゃ今週もお疲れさま^^
ビール=疲れ直す
父が言ってたのが 
鉄管ビール=水道
捻るとジャー=蛇口
なんてありましたね~ww
アバター
2020/10/09 21:06
いつもありがとうございます。
週末、うれしいです。
今日は寒かったので、鍋にしました☆
暖かくして、お過ごしくださいね。
アバター
2020/10/09 21:06
し~ちゃん、こんばんは^^
し~ちゃんと同じ服買ったよ^^

アタマグルグル アジダイジョーブ
http://himasoku.com/archives/52129598.html
アバター
2020/10/09 19:22
えーちゃお疲れ様~^^
通り過ぎたら 割と早く晴れそうね
もうちょっとの辛抱ね(=^・^=)
アバター
2020/10/09 19:21
ゆたろうちゃ いつもコメをありがとう^^
今週もお疲れ様 週末はゆっくりしてね(=^・^=)
アバター
2020/10/09 18:29
こんにちはー。
だいぶ逸れてくれてラッキー♪でも雨、長引くねぇ。
早く晴れて欲しいね
アバター
2020/10/09 18:23
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/10/09 18:15
ゆきちゃお疲れ様
970ヘクトパスカルやからね そんなに大きくないけど
和歌山 三重 愛知 静岡辺りの雨が心配ね
通り過ぎてくれたら ちょっと あったかなるかなw
アバター
2020/10/09 18:14
パンプキンマンに変身!お腹がすいたら頭をちぎって食べれるんだよwってアンパンマンじゃんw
アバター
2020/10/09 18:09
夏ちゃお疲れ様~
大阪も ほんのちょっと風は出てきてるね~
幸い生駒金剛山系で風は少しマシかな
台風の速度が遅いのがネックね
大雨が降りませんように(=^・^=)
アバター
2020/10/09 17:48
こんばんは~
此方は明日の昼から明後日の昼まで暴風雨だそうです。
どのくらいの台風なのか心配です!
台風が行ったら一気に晴れて気温が上がるみたい( ´ー`)フゥー...
アバター
2020/10/09 16:33
こんにちわ!まだ雨続いてるよー
アバター
2020/10/09 13:23
あいおつかれさま
ほんまそやね~ 
とっととお引き取りを!!
アバター
2020/10/09 13:21
Minakoちゃおつかれさま^^
速度が10キロから のろのろって ん~~
とりま 逸れて離れてくれたらね(=^・^=)
アバター
2020/10/09 13:19
いちごちゃおはよ~
雨風だと 足元びちょびちょやんね

お買い物お疲れ様~^^
アバター
2020/10/09 13:11
こんちゃ~^^

逸れてきたけど。。。
ノロノロだよね~~^^;

ほーんと早く去ってほしいわぁ~~><
アバター
2020/10/09 12:10
こんにちは~♬
台風早く去ってほしいですね。。
アバター
2020/10/09 12:10
ほんと、お早めにいなくなってくださいませ~

早々に買い物行ってきたよ~
レインシューズ履いていって正解だったよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.