Nicotto Town



いいね、いいね^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ビーチ広場1 5

順調、順調に進んでいるw

後は自分の健康管理のみ。

アバター
2020/10/09 16:56
ハハハハハ~ ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、
私は何時も4個のみだよ~ 忘れてると10個に
成るからね;頑張れ~ Pコインゲットだもんね、
10個で、返事不要だよ~ガンバ^^
アバター
2020/10/09 16:43
そうなの、頭の体操時々するの忘れてる(>_<)
昨日もも最後のアンケートの数がずいぶん多いなと思って
Pコインの通帳見たらやってないのが分かった、
今日はこれからやろところよ、ボケがはじまったのかしらヤダー(*ノωノ)
アバター
2020/10/09 16:04
花ぴんさん、頑張れ~ 頭の体操、、
忘れない様にって、何か忘れそうなのが有るん?
私は割と簡単に終わります^^でも、中の、クロスワード、
英語と、もう一つ何だったかな?パスしてます(笑)
時間が掛かるから;キラキラは毎日多くても少なくても
楽しいよね^^
アバター
2020/10/09 15:58
乙女(旧)さん、私は今日は。。今日もでした ハハハハハ~、
一歩も外に出てません(アチャァ)之も凄いでしょう;
全て彼が買い出し料理しますので、家で遊んでるだけ ヘヘヘヘ~
どれだけグータラなんだって思われるよね;;此処に来る迄
随分しましたから、、

アバター
2020/10/09 14:20
二桁超え!らっきーラッキー!!
良い感じねヽ(^o^)丿
パンプキンパニックの有料アイテム未ゲット、
もう少しなので、頭の体操忘れないように頑張ってます。
アバター
2020/10/09 12:53
ひまわりさん こんにちは^^
普通の日にしては上出来ですね~
台風の影響なのか昨日から冷たい雨が絶え間なく降っています
まだ風が穏やか目なので助かります
が、やっぱり雨の日は家から出たくないですね(/_;)
アバター
2020/10/09 11:58
たいぴーちゃん、ご苦労様でした、、未だ、未だ
歳では有りませんよ^^歳を言うなら私です(苦笑)
あの世が近づいています ハハハハハ~、でも、私も
未だ未だ、此の世で大いに楽しみますよ~
ですから、貴女も頑張ってね^^ボツボツ
進みましょう。
アバター
2020/10/09 11:35
こんにちは!!
台風大丈夫でしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
昨日、朝から高速道路凄かったです。
大雨に霧がかかりました。
寒かったです。南部の方が凄いです。
不整脈のお薬を止めて、新しい薬を
交換しました。
エコー検査は、心臓が若干悪いみたい
です。><
歩くと、疲れやすく生きがはぁはぁし
しんどいです。
もう、年かな?
アバター
2020/10/09 11:17
了解^^ノエルさん、でもね、余程で
無いと救急車はね~ だってさ~病院
目の前(笑)橋渡ったらすぐ、でも歩けば
膝が痛いので5分は掛かるかな?救急車なら1分
掛かんない(笑)其れでも、眩暈の時は呼んだよ;
担架に初めて乗ったw ハハハハハ~、
アバター
2020/10/09 08:15
ひまさん、おっは~♪
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金、台風だけど、おうちで楽しく過ごしてニャン★(=・ω・=)にゃ~♥
健康管理に気を付けてても体調は崩すので、無理せず無茶せず、即救急車よん♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.