Nicotto Town



右側・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4

4択は 高校 ☆


先週、ひどくぶつけて青タンができたのは右側頭部
そして珍しく切ったのも右手、
なんだかずっと肩が重いのも右側・・

というわけで・・
昨日神社に参ったら朝から重かった右肩が軽くなったことも含めて
先週、右側に難あり、水晶を持て、と夢でも注意されていたので
右側ポケットに水晶を持ち歩いてはいたのですけど
今日も帰り道、原因不明で右足がすごく痛くて・・

どうも右側が何者かに攻撃されてるようですw

まあ、対処の仕方は心得ているので・・
昨日一応神社で厄除け守りを買ってきました。

そして意外に効くのが塩と水晶なので
しばらくは治るまで欠かさず様子見、ですね・・

多分、いま仕事上頻繁に行ってる場所が水辺なので
そこにいる何者かが問題なのでしょう・・

水辺にはいろんなものが棲むので・・

それにしても
右肩が重い、というのは今まで経験ないかも?
大抵変なのをお持ち帰りした場合は左側が重くなるのですが・・
人系ではなく妖怪系なのかも?


アバター
2020/10/10 06:38
遅れてきた猫☆ さん
夢で注意されていたので用心していましたが、
右側だけ次々なので、不思議です^^;
それでも水晶やお守りのおかげで大事に至っていないのかも?
右手の痺れや痛み、も2日前からありましたが昨日は治まり、
昨日は原因不明で右足裏が棘でも刺さったように痛かったのですが
一晩寝たら治りました。

昨夜塩きつめのお風呂に入ったのが効いたのかも?
アバター
2020/10/10 06:35
こえだ さん
夢で注意されたように全部右側なので、
なんなのでしょうね・・
おとといから右手もしびれた痛みがあります。
半身の痺れとかだと脳の恐れもあり、ですけど、ぶつけたり切ったり、なので
関係ないかも・・

ぶつけたり切ったり以前に夢で右側に水晶を、と言われて
その通りに水晶身につけてはいましたが、それでも色々
あるので多分相当悪いもののようです^^;

まあ、お守りいただいてきたので大丈夫でしょう・・
問題の場所とは今月いっぱいで縁も無くなるので・・
アバター
2020/10/10 01:40
何者かの仕業なんですね><
それはつらいですね。早くおさまりますように。
アバター
2020/10/10 01:04
それは大変です。
塩と水晶、それに厄除け守り、頑張ってほしいです。
そういえば、仕事を始めるちょっと前から、調子が悪そうでしたね。
なんとか乗り切ってください!!負けないでください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.