Nicotto Town



10/9 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 4

4択  「高校


キラキラ 「ニコット山 左の道 突き当り付近の街灯
     「ビーチ広場 波打ち際 中央

4択 同窓会に参加したいのはどの時代? → 高校

小学生の友達って名前も顔も覚えてない・・・。
引っ越ししたから卒業した小学校は半年ぐらいしか行ってないけど、その前に5年ぐらい過ごした小学校だって「こんな男の子いたなー」「こんな女の子いたなー」って遊んだ記憶はあるしおぼろげながら顔のイメージはあるけど、会ってわかる自信はない!
5年も毎日会ってたのにね。

中学校の友達は、二十歳の成人式が同窓会っぽかったな。
公立中学に行っていたから市の成人式が同窓会になったけど、私学でよそにいっていたら全然知らない人ばかりの中にポツーンといたことになったのか。・・・公立行っててよかった!!

同窓会って開かれたことないのだけど(学校が運営して開いているOB会はある。高校も大学のも)皆しているのかな?
懐かしいなぁとは思うが、会いたいなぁとは思わないあたり、懐かしんでいるのはその当時、その時間であって、今のその人達じゃないかもしれない。薄情かな?
卒業しても仲良い人たちとは会ったり連絡とったりしていて、その後疎遠になったり、まだかろうじて連絡はとっていたりと、「今の時間」に押し流されている気はする。
会ったら会ったで「今の時間」に組み込まれるかもしれないけれど、今は今で楽しいのでいっかーーと満足ちうw

そういえば友達のお父さんが高校の同窓会で初恋の君にあって、なんかドキドキして手をつないでもらった、とかいう話を聞かされて、友達は「・・・えぇ。。。。」って気分になったらしい。
その気持はよくわかるw
親のそんな話はちょっといらないですw

なのでのんびり今のままでいいかーーーと思う薄情もの。
そんなに沢山友達がいたわけじゃないしな!!(結局それかっ!)

アバター
2020/10/09 09:08
オレもそんな昔の友を懐かしむってことないんだよねー薄情かな
おととしだか、学生時代の友達と会ったけど、皆それぞれ違う生活をしていて、近況聞いてもふーんぐらいだったし(;´∀`)
ふたりの友と会った時は、こっちは約束の時間の14分前に着いたのに、ふたりは30分遅刻してきて、それでもごめんでもなく、ああこう言う人たちだったな、もう会わなくていいやってなったよ(-"-;

過去に執着しないのは今が充実してるからってとこもあるし、いいんじゃないかな





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.