Nicotto Town



かぼちゃの妖精~


この無料の かぼちゃの妖精アイテム 

いいな・・・って 思ってたけど 無理だろうな。って諦めてた
応募に入って来た時は 驚いたわw
人は飽きる者 好みは流行するからね~^^

今回イベントは かぼちゃの木がお気に入りです
かぼちゃの表情がいいねwww


アバター
2020/10/10 11:42
りりかさん、こんにちは。
台風ですね。
そちらはいかがでしょうか?
くれぐれもお気をつけくださいませ。

もうすぐハロウィンですね。
ニコではマスクしないでいいので、ハロウィンの仮装、楽しめますね♥

それでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/10/09 23:31
南瓜、食べるのも好きです。
今年は初めてピ一ナッツみたいな形のカボチャを購入してみました。
食べるのが楽しみです。
アバター
2020/10/09 02:58

          /ゝ
       /⌒/"⌒、⌒ヽ
       | :::▽::;;::▽:;| /ー--、
       ヽ、:::WWW,; /==ヽ i
       /ヘ,,!(・)ω(・)!/    |/  トリック・オア・トリート!
      /::::::::::::::::::::::::○        お菓子をくれないと暴れるキェ
     "''-;,,i:::::::::::::.:,/.ヽ
       `' '~U~U/"''~~
アバター
2020/10/08 21:28
かぼちゃの妖精いいね!
getおめでとう^^

私もフリマで落選更新中ですが
そのうちまたチャレンジしようかな

やっぱりすごくかわいいし♪♪
アバター
2020/10/08 13:20
きのうカボチャを茹でたんだけど、水が多すぎたようだ (^^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.