Nicotto Town



合成w



メガマーガレットの花束完成!(^^♪
背景を変えたらもっと映えるかなw

さて、次は何を作ろう?(*^^*)

アバター
2020/10/08 16:12
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
ピンク作ったときコスモスの代替えだって書いたら
げんさんから注意を受けたので、今回は前面にマーガレットを出しましたよ(*^^*)
マーガレットさん!あなたが主役です!( *´艸`)
アバター
2020/10/08 16:10
虹ととさんwコメントありがとうです(*^^*)
ニコタのマーガレットはコスモスと似てて今の季節に丁度いいですよねw
欲張ってピンクも白も持ちたいけど、一つだけで仕方ない(^^;)
また何か作ろうと思っています( *´艸`)
アバター
2020/10/08 11:36
こんにちは!雨の木曜日をお疲れ様です。
ももさん、素晴らしいですね。メガマーガレットの花畑完成ですね!いえええい!
やった!!やった!おめでとうございます(祝)
The next to makeking?
いええい!楽しみです。
アバター
2020/10/08 09:07
メガマーガレットの花束、可愛いですね~^^
お似合いですよ~(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.