Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 5

私的には上出来^^

今日も元気で皆さん
過ごしましょう^^

アバター
2020/10/09 05:40
乙女(旧)さん、お早うございます、
キラキラは毎日の愉しみ^^コツコツと
貯まるから、大事なコイン源ですよね^^
少なくて あああ~ 多くて ヤッター ってね。
毎日楽しく遊んでます^^今日もヨロピコ^^
アバター
2020/10/09 05:37
ノエルさん、もう起きてますか?
コメントサンキュー、毎日こうして
パソコン前に座りニコタ出来る事
有難いです、キラキラもボツボツ
貯まるから楽しみ、、今日も元気で宜しくです。
アバター
2020/10/08 21:02
ひまわりさん こんばんは^^
昨日から始まったタウンイベが案外ツボで
コツコツ貯めたキラキラとPコイン かなり投入してしまいました^^;
また頑張って貯めないとなので ピンクデーは本当に有り難い♡
ミミちゃんに愛されてるから3日に一度くらいは距離を置きたいわw
アバター
2020/10/08 17:22
ひまさん、こんにちわ~♪
木曜オツカレちゃ~ん★e(^▽^)g
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
15キラキラげっちゅ~できるのは嬉ぴいッスねん♪(^_-)-☆
ピンクデーに13個ではもう納得いかんッスも~ん!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2020/10/08 15:59
まなさん、お仕事ご苦労様、お昼の休憩中の
コメント有難う^^ 何処でも、こうして、開けるって
良いよね^^私のはデスクですから、、、又スマホでも無いから
家でしかイン出来ません;;何時までの仕事か判んないけど?
頑張って下さい。そして、帰り、暖かい物食べて疲れを取りましょう^^
帰り自分で用意するので有れば大変だねll
アバター
2020/10/08 12:19
こんにちは!台風の影響で週末まで雨だね( ´△`)
今日はあさから、ラストまでお仕事で、今休憩中です。
肌寒いし。なんか温かいもの食べたいな~
アバター
2020/10/08 10:49
コメント有難う御座います、
散歩行ってらっしゃい^^
雨に遭わぬようにね;
アバター
2020/10/08 10:46
上出来よ~(^^♪
今日も元気に午後から散歩に行ってきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.