Nicotto Town



10/8 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 10

4択  「優しい


キラキラ 「ニコット山 ニコット交換所 入り口そば
     「ゲーム広場 旧 右のゲーム場入り口

4択 恋人を選ぶ条件は? → 優しい

葉っぱをやって捕まった芸能人の話を見ていたら、恋人に暴力振るっていてどんびいた。それが本当なのか嘘なのかわからないのだが、長渕剛の息子が「腕尽くでも誰か止めてくれる人はいなかったのか」とか言っていたらしく、いや、旦那が暴力ふるおうとした瞬間返り討ちにしたあんたのおかーさんのような人はそういないからwwwwと思った。

精神的に強くて優しい男ってそんなにいないのだが、同期に一人、そういう男がいた。
そして・・・・同期の女性から「彼はいい人だよね」といいお友達扱いされまくってて、ちょっと気の毒な・・・。
同期男性からは「あいつはすげーんだよ」と結構尊敬されていたのだが、女は見る目がないってことだろうか。同性に人気のある人を選ぶのがいいと言われていると聞いたが、同性にあまりよく思われないヤツが結構モテてたような記憶。
女性は文句なく顔のいいのはモテてた!!

考えてみれば男性が女性に求める条件って女性が男性に求める条件ほど厳しくないのかも。ちゃんと生涯働いてくれ、とかないしな。だったら好みの顔を見ていたいよう~~~と思うのも道理か?

町中でラブラブな恋人同士をみると、ケッ!街中でイチャツイテルンジャネェヨ という気持ちになるが、まぁとっても幸せなことでよろしおすな~~~みたいな?
それはとっても幸せなことなので、皆、私に「ケッ」って思わたせてくれぇー。
でも街中じゃなくて家でイチャイチャしろよ (●`ε´●)

アバター
2020/10/08 08:08
そのヴァンパイアドレス姿、とても素敵よ!
仲間になりたいという決意の表れかしら?
私とtakiさんに対する愛っていうことね。
私も今後遠慮なく愛を表明していくわ。
楽しみに待っててね~~~~~!!
アバター
2020/10/08 08:06
精神的に強くて優しい男?
よっぽどの不細工じゃない限り恋愛対象になるけどねえオレは(´_ゝ`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.