Nicotto Town



キラ【ゲーム←P・ニコット山】 四択【優しい】

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 6

四択【優しい】


ピンクの日まあまあね。
今日は出ると分かっていても、
ピンク色が見えると固まって息が止まるわ。
楽しかったヽ(^o^)丿

10月8日木曜日(予報 晴れ 17℃/7℃)
今週も残り2日、 ふぁい と~~!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月8日8:20追加
キラキラのもらえる数について
ページ最上段の「交換所」クリック→「ニコッと交換所」の中段「キラキラの集め方3」の所に、
【一度に3~7個(まれに10~20個)のキラキラを集めることができます。>】
と書かれていますよ(^^♪
ニコッと交換所https://www.nicotto.jp/index/kirakirashoptop
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバター
2020/10/08 06:51
おめでとうございます!^^
何か法則を見つけたのかな?
1週間に1回は出るような気がしますけど

全然関係ないけど過去青なのに10が出た事があったようななかったような?
2回くらいあったような気がしたんだけど朝だったから寝ぼけていたのか…
調査続行します♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.