Nicotto Town



きらきらげっと やさしいとは

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 4

きらきらげっと やさしいひとてどんなひと


やさしい人は やさいたべるひと?

相手の気持ちを大切にする人?

いつもニコニコしてる人?

包容力のある人

ぎょうざの皮で包まれる人????

ほんと むずかしい

まあ 結局は相手の気持ちを理解して行動する人なんでしょうね

とんちんかん な ひとも おおいみたいですが。。。

やさしさとは
相手がどう感じ取るかだけ・・・









アバター
2020/10/08 23:23
(´ー`*)ウンウン難しいねw
ころさんwカマキリみたいになってるよ( *´艸`)
アバター
2020/10/08 11:11
こんにちは!雨の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
やさしい人ですが、おっしゃるとおり相手がどう感じ取るでしょうね。
ここさん、台風14号の影響がありましたらどうぞご体調を崩されないように
お過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.