Nicotto Town



明日はバリユームの日


明日は健康診断。


何と言っても嫌なのが白い重たいジュース?

我慢してお代わりを貰わないようにしないと・・・

検査の前の10時間の絶飲・絶食、今もう始まっているけど

白いうんちが出るまでは忍耐の時間が続きます。

起きていると口が寂しくなってしまうのでもう寝よう。

アバター
2020/10/08 21:15
レオポンさん

参りました(--〆)
下剤を飲んだら昼から3回もトイレに駆け込みました。
また検便があったので検査セットの棒のようなものでこさげるんですが、
やってる時に自動で流れてしまわないかビクビクでした。
とにかく終わってヤレヤレです。
アバター
2020/10/08 09:26
健康診断、今頃行ってるのかな。
バリウムね~~あれ、トイレでなかなか流れないのが困るよねえ・・・・
でもあれ、飲みづらいと思ったことないんですけどね^^;
美味しくはないけどね。
私の行く病院のバリウムの検査では、一気に飲まずにここで一口、とか今度は三口、とか分けて飲まされるの。
一気に飲む方が、味もあまりせずに楽なのになあ、って思うわ。
アバター
2020/10/07 23:33
夕陽さん

飲めないと考えると余計に飲みたくなります。
布団を被って寝るしかないんですけどね~
アバター
2020/10/07 23:31
さゆぽんさん

はい苦痛以外の何物でもありません。
何とかならないものでしょうか?
アバター
2020/10/07 23:12
バリウム検査したことないですが、ドロドロしていて飲みづらいそうですね。
あと絶食はなんとか我慢できそうですが、絶飲もとなるとちょっと辛いかな。
朝起きた時にのどが渇いてたら、うっかり水を飲んでしまいそうです^^;
アバター
2020/10/07 23:02
何度飲んでもマズイものはマズイっよね^^:
明日がんばって来てね(~~)ガンバレ~~

あ、けど。。。大腸検査の時に飲む水分量に比べたら、まだマシかもよ?!^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.