Nicotto Town



新作(ヴァンパイア)


待ちに待ったハロウィン限定だよ♪

関係ありませんが来週クロミチャンイベント来るのドシンプルな死…
クロミできるだけお金使わないゾ♪と思ってたのに絶対に使っちゃう未来で
笑っちゃった…(そもそもアイテムが出るのかは知りません)

あと 人気投票結果でましたね♪
正直なんのリマスターでもうれしいのでは?????と思って、
毎回ピックアップのところから適当に投票してたんですが、
どっちもアイテムかわいいっぽくてうれしいし、
お団子カバーのオタクしてたのでマジで助かる♪



今週のにゃんぽぽお気に入りアイテムランキングです♪

3位
ヴァンパイアワンピ~2020~

ド安定で全身服可愛すぎん♪♪
ニコッとタウンさんあみあみのリボンアイテムたくさん出してくれるのうれちね♪
裾の模様とかすごい凝ってて毎回びっくりしちゃう…(T_T)♡
あと今着用してるのは黒なんですが、
ピンクとかになると黒がワンポイントみたいに入っててカワ~♡
黒が締め色みたいな感じで入るの大好きすぎるね♪


2位
ハロウィンナイトの三日月カマ

いや可愛すぎて気が狂ったが???????????
毎回無料参加アイテム可愛すぎるの本当にすごいんだが????????
着用できてないんですが、ピンクとかももはやセーラームーンでは…???
魔法少女のスティックみあるの最高、それでいて無料は神様なので2位です♪


1位
ハロウィンナイトの大鎌

闇を刈り取る形してません…?
正直今回ぶっちぎりの優勝です最高♪しかも全色かわいいのずるい!
ツタが巻き付いてるのめちゃくちゃかわë…♡
一生中二病の私に寄り添ったアイテム毎週出してくれませんかニコッとタウンさん♪

あとイベント参加アイテムなの爆アドがすぎるんよ♪
有料参加アイテム買わずにはいられない病なので好み過ぎるのうれしいし、
750ポイントのアイテムよすぎなのでは…?????????狂うんだが…???


<にゃんぽぽ日記>
今まで会社の始業時間7:45で早すぎでは?になってましたが、
最近さらに7:30からになっちゃってマジで朝起きるのが心配でしかない♪
でも提示16:15はめっちゃうれしいね♪

あとめっちゃ恥ずかしい話なんですが、
会社の人が今日雨降ってるのに傘忘れちゃった…になってたので、
わたし置き傘ありますよ~^^っつって傘取りにいったら、
置き傘などなくて、結局今日1本だけもってきてた傘をそのひとに貸して、
自分はまあまあ濡れて傘ささずに帰りました♪
やっぱり貸せませんとか恥ずかしすぎるのでね♪
濡れながら帰ってるときにその人に見つかりませんように♪って祈ってました♪

後本当にあった怖い話なんですが今日5000課金したのに今残高見たら48Pになってました
使いすぎないようにしようと思ったのに?????????



アバター
2020/10/07 22:08
こんばんは^^
こちらの記事にいいねありがとうございます!

新作の着こなしとても素敵です!
stpどうそ!
アバター
2020/10/07 21:13
毎回コーデ天才すぎる(;_;)(;_;)♡
アバター
2020/10/07 20:45
やっぱ黒だねっっ!似合う~(≧▽≦)
あたいはダーク系が苦手なのダ☆彡
これから先がちょっと不安…(*´艸`*)
アバター
2020/10/07 19:36
ハロウィン良いよねかわいい・・・
てか濡れて帰ったの偉すぎる風邪ひかないように( ノД`)
アバター
2020/10/07 19:32
こんばんは^^
わぁ!コメントありがとうございます〜!
そういって貰えて嬉しいです!
新作ワンピ可愛いですよね!
ワンピの方も交換所に出てくれたら…と思いました笑
おにゃんこぽんさんのコーデもとってもステキで可愛いです〜(*´>艸<`*)
もちろんです!これからもよろしくお願いしますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.