Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


なぜだろう



何もしないのに

なぜお腹がすくんだろう?

ご飯を食べないと食費が浮くのに

でも、空腹はきついし身体によくない

ジュースも間食も我慢してるから

ご飯は食べたいな(^^ゞ

アバター
2020/10/07 19:23
ぴるちゃん

ありがとうございますm(__)m
ご飯はしっかり食べちゃいます(^▽^;)
食欲の秋、誘惑だらけですね。
アイコス辞めたら体重が増えましたキャー!
もち麦ですか"φ(・ェ・o)~メモメモ
お腹にたまりそうですね。
お米屋さん探さなきゃΣ(・ω・ノ)ノ!

アバター
2020/10/07 19:11
はなこさん

初めましてm(__)m
田舎なものでお店が近くにないんです。
いつ、ジュースやお菓子を食べたのか忘れてしまいました(^^ゞ
それでも痩せれないんです(*´;ェ;`*) うぅ・・
アバター
2020/10/07 18:49
こんばんは^^

お腹が空くのも程々にしてもらいたいですね(;'∀')
食欲の秋だし、我慢は身体に悪そうですね。
かくいう私も間食もジュースも(ジュースは嫌いなので元々飲んでいませんが)していません。
ご飯をもち麦にすると良いみたいですよ(^▽^)/
アバター
2020/10/07 18:21
ジュースも間食も我慢できるなんてすごいです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.