Nicotto Town



ニコタありがとう!!!!!


大鎌だー!!!!!!!やったー!!!!最近やってるゲームの主人公が紫の大鎌で戦うんですよ!すっごいかっこいいの!お揃いできた!やったー!!!まさか紫まであるとは思わなかったのでPCの前でぴょんぴょんしながら大喜びしてます!イベント参加用アイテムは毎回リサイクルしてたけど今回のは大事に保管しときます。本当にありがとうニコタ大好きです!

アバター
2020/10/10 18:21
こういう白い人って昔よくいたし懐かしい感じしますよね!他に普通の人間のキャラもいるしイケメンもいますよ!
アバター
2020/10/10 17:20
詳しく教えてくださってありがとうございました(⌒∇⌒)
人型が昔友人が良く書いてたのになんか似てて懐かしさが。
RPGなんですね~。題名が内容裏切っているあたりきっと面白そう( ´艸`)
チェックしてみますー(o^―^o)
アバター
2020/10/07 23:53
マリキンオンライン4っていうドラクエみたいなRPGです!無料でダウンロードできるのでオススメです!
ちなみにマリキンは主人公じゃないしオンラインゲームじゃないですw
1~3はダウンロードできないらしいのですが4で過去作の説明してくれるので4だけでもストーリーは十分わかるようになってます!私も4から始めました。
動くし一部ボイスありだし無料ゲームとは思えないクオリティでゲームコンテストで最優秀賞を取るくらいすごいゲームです!時間があったら是非やってみてください!長文失礼しました。
アバター
2020/10/07 23:25
おおー。ゲームと同じ装備が持てたってことですね!
どんなゲームですか?鎌振るうキャラって楽しそうだな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.