Nicotto Town



何というか・・・海外のニュースをみていて


何というか・・・海外のニュースをみていて其れと過去にジェンダーフリーの活動と言うか其の行動を見てきてあの足立区議の発言ねぇ・・・。

「LGBTばかりになると足立区が滅ぶ」と言ったとか
=============
東京 足立区議 性的マイノリティー 傷つける発言で厳重注意
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201007/k10012650991000.html
==============
いや、足立区が全員性的マイノリティーばかりになるとは思えないから取り越し苦労なじゃないのと思うけどね。

だけど海外をみてみると此れは宗教問題とつながって来るのでそんな簡単に言えないわけ。

でジェンダーフリーで高校になっても男性、女性を区別しないで同じ教室で着替えしましょうと言う主張には私は反対に異常に感じるわけ。

その反対に高校生が全員性的マイノリティーではないと思うのに其れは無いでしょうってね。
だから行き過ぎるとそれも可笑しいと思うしね。

なんでも「きれいごと」や「理想的な」さも其れが正しいと思うような言葉で簡単に解決は出来ないと私は思う。

で、足立区議の発言はともかく例えば宗教上それに反対をする人に対して暴言と言えるのかどうか?其れってイスラム教やキリスト教の教えに反する事でもあるかもしれないのに「法律で結婚を認めよう」と言うのは良いけど、其れに反対する人に対して「暴言」とは言えないし、それに反対する人の考えも其れなりに聞く耳をもってこちらの意見も理想的な言葉や「きれいごと」で高校生になっても同じ教室で着替えをさせるなんてことなんて言う事にならないように気をつけないとなぁと思ってみている。

なんか運動会でみんなで手をつないでみんな一生にゴールしましょうとかそれなら国語も算数も全員3にしましょうという事も通用するし其の様な事が現実にあったようです。
一応ソース
==============
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1525108.html
===========
↑一部ではあった様です。

===============
小中高校など共学の約4万4000校で実態を調べた。

体育時の着替えを男女同室
小学:62.97%
中学:7.49%
高校:1.12%

林間学校やキャンプなどで男女同室での宿泊
小学:1.55%
中学:2校
高校:ゼロ

身体検査を同室
小学:16.4%
5年生以上や中高:ゼロ

男女同室で水泳の着替え
小学校の低学年:45.26%
中高:ゼロ
https://ameblo.jp/shinboy/entry-11206008472.html
==========
途にもかくにも可笑しな方向に進むような事が在ったりもするので
一時期のあの可笑しな時代には戻りたくないなぁと思う。

なんでもスウェーデンがよいとか北欧が良いとか言うけど其の税率は言わないのは卑劣な偏向報道だと思う訳。
そのように色々な事が悪用されるのは避けたいと思う。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.