Nicotto Town



予防注射

ニコタの皆さん日々頑張ってますか?

寒く成りました今度はインフルエンザ到来。
私も昨日接種して来ました、幾つに成っても
注射は怖い(笑)無料でした、、高齢だから(苦笑)
こんな事年齢を痛感します;;

アバター
2020/10/08 05:24
ノエルさんお早うございます、
とうちゃんの具合は如何ですか?
思った依り手が掛からないのでは?
仕事は行ってるのですか?寒いと
直りも遅く成らねば良いですけど;
丁度ね継続医療でしたので、ついでに
打ちました^^
アバター
2020/10/08 05:22
まなさんお早うございます、
ヨガしてるんだ、私はしたくても
無理;膝が思う様に出来ません;;
身体は柔らかい方だと^^インフルエンザ後が
未だ少し痒い;お互い元気で過ごしましょう^^
アバター
2020/10/07 18:42
ひまさん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜お疲れ様~★(*´з`)-♥
インフルエンザの予防接種、もう打って来たのネ♪(^_-)-☆
サスガ♪早いわ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
早めのケアでOK牧場ネ☆彡(`・ω・´)b
うちのとおちゃんも仕事柄、そろそろ予防接種せにゃあなの~♪(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/10/07 16:39
今年はコロナもあるからインフルの予防接種は大事!

今日は半年ぶりにヨガに行ってきました~
ソーシャルディスタンスを保ちながら汗をかいてきましたw
明日は気温下がるようです。
気を付けて過ごしてください^^
アバター
2020/10/07 15:42
乙女(旧)さん、職場で否応なしに受ける
安心ですよ、コロナは一体何時ワクチンが
出来るのかな?どっちにしても、ウイルスは
怖い、インフルエンザでは今まで副作用は
無いけどな~ 寒く成るから、仕事気を付けてね。
アバター
2020/10/07 14:37
ひまわりさん こんにちは^^
自主的に予防接種をされるなんて立派ですね
私は仕事柄必須なので職場で(無料なので^^;)受けてます
コロナのワクチンもきっと必須になるんだろうと思われます
まだ副作用とか不明点が多いのに有無を言わさずされるんだぁ(ノДT)アゥゥ
アバター
2020/10/07 10:43
バナナさん再度のコメント有難う御座います、
判る、判る、私も見ない、針差す時は、一瞬息止める(笑)
私のは血管が細い;だから一度で終わらせて呉れた看護師さんには有難う^^ってね
体制に入る時「強く縛って下さい」と、そしたら;「ああ~出にくいのですね」と。
近頃は余りミスが無いです、、、歳のせいかな(苦笑)
アバター
2020/10/07 10:38
花ぴんさん、献血か~ 献血ね~私は血を抜いて
欲しいんだけど;;駄目なの;血圧の人は献血駄目。
風邪は私も随分引いてません、、が、此れからが注意すべきだと
3年程前からインフルエンザ予防接種してます。
昨日の今日は患部が少し赤く少しの痒みがありますが、
何時もの事で大した事有りません、其れよりコロナのワクチンが
出来る事を祈るよ、、何処にもお出掛け出来ないもん;;
アバター
2020/10/07 08:50
注射するときは、絶対に針が刺さっているところは見ないようにしています。
血液検査の採決の時は、血を見ないようにしています。
見たら自分がどう反応するか不安なのでね^^
アバター
2020/10/07 08:33
は~い!頑張ってますよ~♪
おっかないので、予防注射はパスだよ~。
ここ数年、風邪とかになってないなぁ
今年も気をつけていかねば。
日赤で献血をしてたけど今は卒業しちゃいました(^^♪
アバター
2020/10/07 07:11
バナナさん初めまして、コメント有難う御座います、
大きな図体してて、小さな針に怯える、、可笑しいよね;
でも、矢張り気構えます(笑)
此れからはコロナに加えてインフルエンザ到来の時期と成りました。
体調管理して日々元気で過ごしましょう^^
アバター
2020/10/07 06:15
注射は怖い、採血も怖い。
特に筋肉注射は針がブスっと想定外の深さに刺さるから怖い。
注射じゃなくて、針をあんなに刺されたら、もう立派な拷問になる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.