Nicotto Town



はぁとフルフル

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:38

苺のデザート
いっしょに食べよっか?
あま~いスパイス
たっぷりんのりん♪

アバター
2020/10/08 06:40
かわいい♥ケーキの形も最高だね♥はじめて見たよー
アバター
2020/10/08 01:15
可愛い苺コーデですね。(#^^#)
足元のクマさんも可愛いです。♪
アバター
2020/10/08 00:00
練乳かけてねww
アバター
2020/10/07 20:54
黒に合うって言ってもらえるのうれしいですっ♪
ゆぴさんはゆめかわコーデとかピンクのゴージャスなコーデがいつも素敵ですもんね♪
たしかにこれからはダークなコーデが増えちゃいそうですね(T_T)
色違いでかわいいお色で出るといいんですけど…!
アバター
2020/10/07 17:39
ゆぴさん
 今晩は。

 苺のケーキを食べたくなりました。
アバター
2020/10/07 16:27
果物の中でイチゴが一番好きかも~❤
見た目も味もおいちおいち♬
アバター
2020/10/07 14:44
こんにちは

とってもかわいいです
手に持ってるケーキとフォークは昔のグッズかな?
とってもラブリーですね~欲しいなぁw
アバター
2020/10/07 13:59
愛情たっぷりのコーデだわ!
♡ ♡ に イチゴね。 奥手のピアノケーキにメロメロよ~~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/10/07 09:51
おはよう♪

茶色と赤ってホント 可愛いよね~
イチゴ尽くしのコーデ&クマさんも可愛いわ~♪
アバター
2020/10/07 09:47
いちごいちごイチゴ~♬
おいしそうなケーキですね(*^▽^*)
食べたいな(^▽^)/
アバター
2020/10/07 09:01
イチゴは無敵のフルーツだね♫
アバター
2020/10/07 08:44
ハウスフルーチェ、似ているwww
アバター
2020/10/07 08:29
いちご三角ショートケーキだ~~~~い好き♪
アバター
2020/10/07 07:04
おはようございます

いいなーハートボブ似合って。
ティーナ欲しかったけど、試着してあまりの似合わなさに吹き出したもの。
やっぱり可愛いアバじゃなきゃ、ですね。

いちご?うーん、やっぱりそのまんま食べるかサンドイッチの中に入ってるのが好きですね。あまり、アイスやチョコになってるのは好きではないし、ショートケーキに至っては、生クリームで腹壊した事あるんで…

こんな奴ですみません
アバター
2020/10/07 01:54
苺より クマさんがラブリー
( `ー´)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.