Nicotto Town



CNNをみていると


CNNをみていると時々ツッコミどころ満載の事を言っている。

15日トランプ氏が出て切るか楽しみだそうで「其の時はアクリル板をするんでしょうかねぇ。」って今までアクリル板をしてなかったんかい!

でトランプ氏がマスクを外して話したと大騒ぎ。

だけどこれがもしバイデン氏がコロナにかかったらどうなっていたんだろう。

つまりもしバイデン氏が大統領になってコロナにかかったら国際政治も何もかも止まっちゃうわけ??

だから地下に閉じこもって地下から指令を出すわけ?

で、どんなトランプ氏がどんな状況化を説明する責任があると言ってもアメリカの大統領の健康状態をさらす事はアメリカにとってトップシークレットであってアメリカの安全保障上は言わないのが当然だろうにめちゃくちゃ言っているなと思って笑ってみていたけど。

まあ、私はコロナにかかったのがバイデン氏だったら民主党は此れで終わったなと思うよ。トランプ氏側だったから「ふう~っ(;^_^A」の状態だったんじゃないか?

で次に難しい法律は解んないけど「学術委員会問題」まあ、私は此の法律の事はよくわかんないけど、単純に私の頭で考えただけの事を言うと「推薦」するのはどんな人をと言うか色々な考えの人を広く「推薦」するのは自由だと思う。
採用するのは「政府側」だとすると其れも「推薦された人を全員採用しなければならない」と言う法律が無いのなら「政府が誰を採用するかは自由」だと思う。

◎だからぁ、採用されたくて政府に気に居られる様な事を忖度した発言に変える人が居るかもしれないと言うのは推測できるけど、そんなんで変える様な主張なの?そんな奴なの?そんな奴が言う意見を参考にして何かが決まるの?と「そんな奴いらねんじゃねぇ?」と思う気持ちがある。

◎だけどぉ、広く色々な意見を参考にすることは良いと思うけど、今までもマスコミがそういった意見だけを取り上げて報道する偏向報道をするので其れに国民があおられて可笑しな方向に行って国民を守るという事がいつまでもないがしろにされてきたのならマスコミの偏向報道の元になる人は其の広く意見を聞いてと言うのと違った方向に行ってしまうので迷惑なやぶっちゃなぁと私は個人的に思って来た人にあたるならもっと別の人でも良いような気がする。
此れはマスコミの偏向報道にも大きな問題があると思うのだけどね。

◎次に「女は時々嘘をつく」発言問題について、なら「男はしょっちゅう嘘をつく」と言われたら?男はどう思う。思い当たる事がある?
差別発言?なの。そう男は『差別発言』だと思うでしょう。

でね、個体差があるにしても「生物学的に男の方が圧倒的に力がある」でしょう。
じゃ、化学がもっと進んで「攻殻機動隊」の様に女も物理的に同じ力を持った時に「女は時々嘘をつく」「男はしょっちゅう嘘をつく」と言う事を統計学的にどっちが嘘をつくのかと言う事を検証するのなら解るけど、其の発言には「で?」と何の解決にもならない発言で今の議論と噛み合ってないので「却下」とか「無視」とか言うレベルと私は思う。
私の言っている事は難しくて解らないかなぁ・・・。

まあ、何時もテレビを見ていて本当に酷い偏向報道をするなぁとみているよ。
気がつかれないと思ってやっているんだろうけど気が付くのよ。

CNNなどをみていると露骨な反トランプで笑い転げるんだけどね。
でも日本よりは遥かに視野が広がるからね。BBCも見てロイターを読んでと色々見て其の上で自分流にかみ砕いて考えるんだけどね。

日本で作られた技術を海外の方が十年以上早くに取り入れて生活の中に利便性と安全と治安を優先して取り入れられるわけ。

其れでも犯罪者は巧みにすり抜けるのでいたちごっこで其れに遅れた日本など赤子の腕をひねりつぶすような感じで悪事が行われるわけ。

其の責任を「プライバシー保護」と言う言葉を使って日本のAT化を遅らせて来た人達は責任を取らないわけ?

「きれいごと」や「理想的な言葉」を使って日本の安全保障を遅らせて来た人達は日本が攻撃を受けて尖閣諸島も其処は石垣島の漁師たちの漁場だったという事さえマスコミも其れを報道しないし、其れが今どうなっているのかも報道されてないし、こんな事態になっている事に対して責任を取らないわけ?

彼らが尖閣諸島に行って「平和平和」と呪文をとなえると中国戦艦は居なくなるんじゃないの?そういってなかったけ?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.