Nicotto Town


ゆり根クリ金団


なんとか登りました

画像

アドバイスありがとうございました

アバター
2020/10/08 23:15
>babuさん
コメントありがとうございます
僕はまだやり始めたばかりでアイテムが少ないですが
アバターの衣装を着せ替えするのは楽しいと思います
アバター
2020/10/08 23:09
着せ替え・・・楽しい、ですよね?
アバター
2020/10/08 18:48
>ஐ優姫ஐさん
飛ぶのも面白そうですけど、少しずつ登るのも
達成感がありますよね。本物の登山に通じるかも


>すずぽんさん
お水ありがとうございます
なんかそちらには書き込めないのでここに書きます

>アールさん
さすがに中には入れないみたいですねw
もっとも、ゲームがあったときも数回しか入った
ことはないんですけど


>グッピーさん
さっそく登ってみました。15分くらい掛かったかな
せっかく気分良くなったのに降りるの勿体なかった
ですw

アバター
2020/10/08 15:13
うわぁ!もう登っちゃったんですね!^^
高いところって気分いいでしょ!www
あんたが大将~♪みたいでwww
アバター
2020/10/08 15:06
ゲームセンターの出来具合はどう? 覗いてみて!^^ ナーンテ♪
アバター
2020/10/07 00:15
深夜の巡回、いつも遅くなっちゃってごめんあさい(;_:)
素敵とお水です♪
アバター
2020/10/06 22:01
こんばんは、はじめまして^^
飛んで行く人もいるでしょうけど、
やっぱり登っていく方が絶対楽しですよね^^
アバター
2020/10/06 22:00
優姫さんありがとうございました
日記が大変参考になりました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.