Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 雨降る街


応募日時 = 10/05 19:57
フリマ成立 = 10/06 08:18

相手様出品
■雨降る街のフレンチ リボンバッグ(手前)【カーキ】(有料)
こちら応募
■プレゼントリボン ボンネット【黒】(有料)

出品されていたのは
雨降る街のフレンチ リボンバッグ(手前) 【カーキ】
この弾は、レインコートやレインシューズ、帽子、折り畳み傘 
背景などは買いましたが
このバッグは買い忘れていました。
というのは、このバッグを持つと折り畳み傘が持てないからです。
折り畳み傘は手前持ちを2本(2色)買ってしまったからです。
だったら折り畳み傘の奥手持ちを買えばいいと思うのですが
奥手にはこういう傘を持つので、やはり手前持ちになります。
ということは。。。
結局は、傘を二本持つことに変わりは無いですがw
1本は自分用。もう1本はお迎えに行く人の分。
そういうつもりで買ったのですが、これだと、雨の日のお出掛けみたいですね。

出品者様の求めには
「ボンネット 黒」と書かれていました。
ボンネットにも色々な種類がありますから迷いましたが
このバッグひとつに、ねこみみボンネットを入れるほどではないので
一番シンプルな黒いボンネットで応募しました。
プレゼントリボン ボンネット【黒】
これは色違いで5色持っていて、黒はダブリです。
ボンネットが160P
このバッグが160P
折り畳み傘は140P
ねこみみボンネットは200Pです。
こうすると、とても妥当な交換だと思いますよね。
素敵な交換をしていただき、どうもありがとうございます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.