Nicotto Town


サファイア


10/6 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 3

10/6(火)曇り 23℃


どんより曇り日が一日中で、気分も沈み
がちになります、コスモスたちが、
「元気を出してね」といっているように
揺れています。

アメリカ コロナ感染のトランプ大統領 
3日で退院は不安が残るばかりです。

大統領選があるので そのことがあるので
大統領としては気が気ではないのでしょう。

アメリカ ポンペイオ国務長官と菅総理の
会見あり、インド、太平洋の開かれた道筋
を作る事、中国への牽制をアピール。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。


東京の感染者  177名



アバター
2020/10/07 18:15
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/10/07 18:12
こんばんは^^
寒くなって来て、おでん食べたくなりますね♪
私も近いうちにおでんにしたいと思います^^
アバター
2020/10/07 15:59
簡易保険制度ないアメリカ 治療費気にせず トランプみたいに治療を受けられるアメリカ人 どれだけ いるのかな
アバター
2020/10/07 00:58
今日も、一日お疲れさまでした。
明日を信じて、楽しい日を過ごしてね。
アバター
2020/10/06 21:03
近所に咲くコスモスは
黄色とオレンジです
個人的にはピンクが好きなのですが^^
アバター
2020/10/06 20:56
ススキが風にんびいて気持ちよさそうです。
もうすっかり秋ですねー
トランプ大統領3日で退院ですか?高齢なのに大丈夫でしょうか?ぶり返さないといいけど、心配です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.