Nicotto Town



こんにちは~^^


台風、進むのが遅いので、予測がつかないようです(/ω\)


くれぐれも、ご注意なさってください。

アバター
2020/10/07 18:58
今晩は。
台風の影響で明日から気温下がるらしいです。
着るもの入れ替えておくべきだったかもしれません(^▽^;)
アバター
2020/10/07 15:54
こんにちは。
こちら、二時から雨が降り出しました。週末は台風みたい><
アバター
2020/10/06 21:51
台風、心配だけど…
何かあったら、協力する体力不足。
今から、たくさん食べて…間に合うかな?
急に太ったら、足腰動かないよねw
アバター
2020/10/06 20:15
ゆきさんが、間違えているかどうかは分かりませんが・・・ゆきさん次第ですから(;^_^A
自分がアイテムを持っているかどうか確認する時は、きせかえアイテムの検索機能を使ってね
やってみると良いです。ちなみにリリース時期は2011年の3月30日で入手期日は同年の
5月14日になります。間違えても、替えてあげることが出来ないので、明日まで待っています。
返事は、掲示板の「質問伝言板」へ残してくださると助かります。
とりあえず第二希望のアイテムを先に贈ります。第一希望アイテムは取り置きにしてあります。
アバター
2020/10/06 19:02
今晩は。
ウチの県も被害が出るのか出ないのか、
未だにはっきりしたことが分からないらしいです。
ウロウロしてる間に消えてくれるといいんですけどね。
アバター
2020/10/06 18:12
こんばんは。友の会のプレゼント順番結果発表っです。
☆ゆきさんは5位、順番が来ましたので希望するアイテムを2つ選び
掲示板へ記載してくださいね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.