Nicotto Town



キラキラ10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 5


だいぶ涼しいです~
空も秋晴れって日がまだ少ないですね、
夏の間に毛布を洗っておけば良かった~(^_^;)

アバター
2020/10/07 17:52
hana.さん、コメント有難うございます、こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)

こちらも予報よりだいぶ早く雨が降りましたよ~
晴れの日でも大物洗いは取り込むまで気が抜けませんよねぇ、こちらは夏にやるつもりが完全にタイミングを失ってるところです。これから気温が下がると晴れてても一日で乾かなくなりますしね・・(^_^;)
アバター
2020/10/07 15:15
初めまして、hana.です。よろしくお願いします。

涼しくなりましたね。
今日は午後から雨と分かっていましたが、タオルケットを洗ったお馬鹿さんな私。。。
結局家の中に干すことに。。。
ちょっと後悔してます (^_^;)
アバター
2020/10/06 21:00
whiteowlさん、こちらこそです(*^_^*)
こちらにもコメント頂いたので、シロフクロウちゃん眺められて嬉しいです♪
アバター
2020/10/06 20:54
あざらしさん、キラキラ毎日コツコツ集めるのがなかなか手間ですね~
キラキラ囚われの身になりそうです。(^_^;)
台風の進路気になりますね、二人暮らしなのに二日も雨が続くと結構溜まります、洗濯物・・・。
アバター
2020/10/06 13:23
ありがとう~~色々、お世話になってます。
アバター
2020/10/06 12:00
キラキラ10個でしたのね。
こちらは2個少なくて8個でした。
今週は台風の影響が有りそうですね。
洗濯物を干すの、外では難しそうです(;゚ロ゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.