Nicotto Town



キラキラ残念;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 4

友さん達は2桁、まぁ 良いかっ^^

毎度あり~

アバター
2020/10/06 11:35
花ぴんさん、私は継続医療で3か月に一度
医者行です、今日はインフルエンザ予防接種しました。
其れと、カリウム、高血圧などです;;
元気ですし、何も普段と変り有りませんが、一応
隠れ病気は有ると言う事です(汗、汗)
アバター
2020/10/06 11:30
ノエルさん、貴方は未だ若いし、機転も
聞くから少々何が有ろうと乗り切れると^^
私は、もし、こけたら、、、と、思うと
怖いよ、毎日気を付けて、過ごしま~す。
アバター
2020/10/06 11:22
八個まあまあだね~♪
通院があるのかぁ、お疲れ様です。
アバター
2020/10/06 08:46
ひまさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ってことで~♪(*´σー`)エヘヘ
世代的に単なるケガでも骨折リスク高しなので、お互い慎重にいきまっしょ~い☆彡(^_^)v
本日もケガと体調管理に気を付けつつ、楽しくガンバルンバ~♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.