Nicotto Town



占いドンピシャ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 3

4択は きつねうどん ☆


実は先週、新しい仕事のオファーが入るかどうかの1件があったのですけど、
受けたら受けたでちょっぴり厄介な案件なので
そもそもあまり乗り気ではなかったし、
ダメ元・・・

で、占い結果も最初は何度占っても没、だったので
半ば期待していませんでした。

結果は今週メールか何かで来る予定でしたが
きてない、ということは揉めてる??

と思ったら、案の定で、
帰宅したらパソコンのメールが何通もきていました。

実は昨日おととい占ってみたら、占い結果がしどろもどろ?的で
はっきり没、ではない表示で、何度やっても曖昧・・

で、先ほど電話が来て結果がわかりましたw

まさに占い通り、受注なのですが、条件付き、で
ただ、最初の条件よりかなり好条件なので、
結果的にはこちらにとってはいろんな条件からまあまあ、
よかった、の結果になりました。

ふつう、占いで最初ダメ、となったら結果は絶対ダメなことが多いのですけど
こんな結果になることもあるのですねえ・・

おそらく、ミーティングであった代表の方に今回は気に入っていただけたようで
私を買ってくださって全体ではノー、採用しない、と決まったところに条件付きで私を見込んでの採用、と
多分、一存で押してくださっての結果になったようです。

まだまだデザイン分野では駆け出し状態なので
こんな出会いはありがたいですね・・

ミーティングでお話しさせていただいたときにも
いろんなチャンスのお話や、こういった分野もあるから、足で稼ぐのも
方法だよ、とアドバイスしてくださったり・・

久しぶりに私にとっては超有用な方との出会い、だったかも?

アバター
2020/10/07 06:37
こえだ さん
ありがとうございます!

かなり要求の多い案件だったのですけど、
私の希望通りに変更されたので、
ラッキーと言っていい結果になったかもです^^

最初、何度占ってもどこの神様もダメ、というお返事だったので
全く期待していなかったのですけど、
ミーティングで出会った方が、ある意味運命の出会い、という方のようだったので
そこで運命が変わったのかも???
アバター
2020/10/06 23:34
まずは、採用おめでとうございます!
良い方とも出会えたようで、良かったですね。
最初はわからないことも多いので、育ててくださるような
仕事ができるなんて!!
年末にお忙しくなるんですね。ファイト!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.