Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


6日 かぼちゃの種、3種が入荷


10月6日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定
今回の入荷は「ハロウィンかぼちゃ」「魔界かぼちゃ」「ネコかぼちゃ」のタネです。

「ハロウィンかぼちゃ」「魔界かぼちゃ」「ネコかぼちゃ」のタネは、
昨年も同時期に入荷いたしました
「10・11・12月シーズンアイテム」となっております。

育てて収穫した「ハロウィンかぼちゃ」「魔界かぼちゃ」「ネコかぼちゃ」を
合成すると、お部屋アイテムの「鉢植」を始め、「ハロウィンかぼちゃ」は今年から新しく
「足元のかぼちゃのミニ馬車」を作ることができます。

って!
こういうのでしょうか?

アバター
2020/10/06 08:53
かぼちゃはうんざりですねー
アバター
2020/10/05 21:51
美枝子さん
(;´・ω・)ね~~
もういいわ! っていう感じです。
アバター
2020/10/05 21:48
また新作があるんですか・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.