Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


つまらない話


また、つまらないものを
斬ってしまった…(ノ_<。)ぁ~~

いぇ、ご近所のおばさんが
「つまらないものですが…」って言いながらくれた
お土産のお菓子なんですど

、むしろ つまらないものですが…どうぞ
って 「パイプスルー」 とか配布したほうがいいような気もする
事実つまりにくいんだし

いぁいぁまてよ むしろ独身男性とかが自己紹介するときに
「つまがない者ですが…」って言ったほうが
ピッタリくるんだろうか。。

悩みは尽きぬのぅ(´;ω;`)ウッ





あぁ  またつまらないブログを書いてしまった

                     。。。(。><)ノダッッ







コデ研・らぶ♡コデ共通お題 No 150
 たまにはぶきもておでかけください 」

☆ コデ研 と らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!
コデ研↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195
らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

アバター
2020/10/11 22:34
>しまのさん

(´;ω;`)ウッ ツボにはまった誉め言葉を
ありがとう~~~!!!

うれしいのだ
うれしいのだ
うれしかったのだ~~~
アバター
2020/10/11 01:39
コーデが、清楚且つ強靱で、秀逸♡なのに、しおりっちさんの「つまらないもの」考察で、爆笑してしまいました〜〜★(笑)
いや、ホントに、表情の無垢さと黒の締まり具合とか、ハスのアクセと背景のW遣いとか、素晴らしいです〜♡♡♡
アバター
2020/10/10 17:55
>あかりちゃん

あるよ~~ 私のおきにの喫茶店なんだよ~w
アバター
2020/10/10 07:30
コメダ、関東にもあるのね^^?
アバター
2020/10/09 22:25
>piyocousさん

「つ、つまらないものですが…ww」
贈ってみようかな~ マジで( ´艸`)
アバター
2020/10/09 22:23
>あかりちゃん

味噌カツも切るよ~カットするよ=w
近所のコメダコーヒーに味噌カツあったかな(´・ω・`) ? そんな気もするよ
アバター
2020/10/08 21:39
あはははは 「パイプスルー」がツボってしまったwww
ルパンの五右衛門のセリフ好き♬
アバター
2020/10/07 19:45
「味噌カツ」は、おいしいですよ^^;;?
アバター
2020/10/06 21:39
>光葵さん

な、なるほど…。。誤嚥性肺炎にもかかりにくいし
いろんな面で安全ですね♪(ノ´∀`)ノ
アバター
2020/10/05 22:53
つまらないお菓子とは…喉に詰まることがないお菓子ってことですかねw
そう考えると優しいのかなぁ~^^?
アバター
2020/10/05 22:01
>あかりちゃん

はろ~♪(ノ´∀`)ノ
いやね、本当はね ういろうも考えてたんだけど
でも   でも   ナゴーヤ星の人とあかりちゃんに悪い気がして
使えなかったんだ~~~     。。。(。><)ノダッッ
アバター
2020/10/05 21:59
>さこりこさん

コメありがとうございます(*´▽`*)
そうですよね、つまらないもの っていう言い方は
もぅあまりしていないかもですよね…
私も どうだろう?(。・人・`。) 友達になにかちょっとしてものを
あげるときとかにつかってるかな…
アバター
2020/10/05 20:18
「もらいたくないお土産3年連続ワースト1」の「名古屋のういろう」みたいですねーー;;?
アバター
2020/10/05 20:00
サークルよりお邪魔します(✾ゝ‿ ◕)ノ♡・゚:*:゚

和装と武器との相性ぴったりで素敵です♡
なによりそのなき顔最高に好みです♡

つまらないものですがって、お菓子はいつもつまらなくないし美味しいから
もう時代も令和なんですし、言い方変えても良いかもですね♡
パイプスルー配布には笑いました、たしかにその通りですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.