Nicotto Town


しだれ桜❧


今日は曇りやね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

この初期服大好きなだけどね^^

アバター
2020/10/06 11:11
しゅうちゃおはよ~
涼しくなってるから せめて台風もそんなに大きくならないで 
熱低になってくれたらね~

今日も楽しもうね~^^
ありがとう(=^・^=)
アバター
2020/10/05 23:18
こんばんは~
台風はどうか免れたい所存ですの・・。
今週もよろしくお願いします。
おやすみなさいませ
よき夢を^^
アバター
2020/10/05 23:07
G3ありがとうね^^ 照れるやん(〃▽〃)ポッ

今週もよろしくね(=^・^=)
アバター
2020/10/05 23:06
えーちゃ おつかれさま^^
散歩にいい季節やね~
んだね 台風の動きに気を付けてね ホンマに逸れてほしいね~^^
今週もよろしくね~(=^・^=)
アバター
2020/10/05 23:05
きらゆきちゃおつかれさま~
今週も楽しもうね~(=^・^=)
また寄せてもらいますね
今週もよろしくね~♪
アバター
2020/10/05 22:33
し~ちゃん、こんばんは (⌒-⌒)ニコニコ...
つなぎ、似合うよ ^^
アバター
2020/10/05 21:56
こんばんはー。今日は午後から晴れてきたので夕方ちょっとだけ散歩してきたよ。
また台風って言い始めてるけど今回はどんな動きするんだろうねぇ。また逸れて欲しいね
アバター
2020/10/05 21:27
いつもありがとうございます。今日もお疲れさまです。
また1週間、がんばりましょうー。今週もよろしくお願いします☆
アバター
2020/10/05 20:40
ぶっちょちゃおつかれさま~
もう そんなに大きな台風にならへんとおもうけどねぇ(素人です)
お菓子のストックは いつもあると嬉しいけどね~ww
今週もよろしくね(=^・^=)
アバター
2020/10/05 20:36
ゆきちゃお疲れ様
今日は暑かったんね
寒暖差あるから 風邪に気を付けてね^^
今週もよろしくね(=^・^=)
アバター
2020/10/05 20:36
ナポちゃおつかれさま

コメまでありがとうね~
なんか し~より色っぽくないってない?^^
アバター
2020/10/05 20:34
まなちゃお疲れ様でした^^

お天気も良かったんやね~
日頃の行いがものを言いますね(=^・^=)
よかった♬
し~ちゃんでいいですよ フルネーム打つのめんどいしね
アバター
2020/10/05 20:17
しだれ桜ちゃん台風関東にむかってくるかな?食料ストックしたほうがいいかな~♫とりあえず段ボールいっぱいお菓子を買っておこう!
アバター
2020/10/05 20:15
こんばんは~
此方は午後から蒸し暑くなりました~
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/10/05 20:05
し~ちゃん、こんばんは^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/10/05 18:48
こんばんは♪

しだれ桜さん、いつもありがとうございます!
見事な彼岸花と母の笑顔が見れて嬉しかったです(´ー`)
アバター
2020/10/05 18:42
夏ちゃも(*^^)v

台風の動きに気を付けてね~^^
今週もよろしくね(=^・^=)
アバター
2020/10/05 18:37
あきちゃおはよ~ あり~

足大丈夫?
アバター
2020/10/05 18:36
ゆたろうちゃ ありがとう
今週もよろしくね(=^・^=)
アバター
2020/10/05 18:35
あーちゃ 今日はゆっくりできたんね^^
3人とも一緒の日に休みだとええねww

台風の動きが気になるね~ また東のほう~に
逸れてくれたらええのにね(=^・^=)
アバター
2020/10/05 17:50
うんうん(*^^*)夏子も好きだよー
台風あるのねー知らなかった…今日も暑かったよー
アバター
2020/10/05 17:19
おはよぅ~
その初期服、
良く似合ってるよ~^^
おしゃれもしてね~♪
アバター
2020/10/05 17:17
今日の訪問づら。
アバター
2020/10/05 14:41
し~ちゃんこんにちは♪
今日は、旦那、息子娘が仕事休みでゴミを出しに行った後
二度寝が出来てゆっくり出来たわ(*^-^*)
今週末に、台風14号が発生したね(>_<)気をつけてね
今週もよろしくね
アバター
2020/10/05 12:48
あい おはよ^^
14号も逸れてほしいね

あり~^^
アバター
2020/10/05 12:33
おはよ~^^

朝は雨がぱらついてたよ。。。
台風もまたきてるなぁ~~
逸れてほしいね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.