Nicotto Town



くまひよコーデ完成~?(∩´∀`)∩

ひよこ服とアヒルボート頂きましたヾ(o´∀`o)ノ感謝いっぱいありがとうコーデ~(∩´∀`)∩

もらったステキコーデ♪:173

大切な仲間から頂いたひよこの着ぐるみとアヒルボートでコーデしてみたよ~


そしてデッカイクマさん抱っこして足元にもクマさん。


これで身内ネタだけど

相棒のホルスタ員コーデに続いて
俺もくまひよコーデ完成かな?(∩´∀`)∩

プレゼントしてくれたももウールとうさひよ秘書ありがと~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
仲間の名前は身内で呼び合う名前だよ~w(・ω・)ノテヘ


アバター
2020/10/06 15:30
ももみゃ~(∩´∀`)∩

ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ちょー嬉しくて歌ってしまうったい~(/・ω・)/
次は何を歌おうかな~(・ω・)
アバター
2020/10/05 21:35
ぬふふふ(^ー^* )♪
めっちゃ似おーとるやんwヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.