Nicotto Town



キラキラ15個 ぎっくり腰

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
展望広場 5


夫がぎっくり腰になりました。昨日から介護状態です。
良くなる方なので私は慣れてるけど、やっぱり毎回ツラそう~
ロキソニンと貼り薬でしのいでるので、動けそうだったら病院連れて行きます。
過去には2週連続でなったこともありますね~(^_^;)

アバター
2020/10/05 13:35
ユリカさん、お見舞い有難うございます。
夫は重い物持ったとかではなく、毎回じわじわ来る鈍痛からのぎっくり腰タイプのようです・・
腰痛めるとほぼなにも出来なくなるので気を付けたいですね、(^_^;)
アバター
2020/10/05 12:50
ご主人、お大事にして下さい(*- -)ペコリ
我が家の主人も1回ぎっくり腰になった事がありました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.