Nicotto Town


あきちゃん


ハロウィン(^^♪

画像

やっぱり飾りたくなりますねぇ♪ PC版ピグが 懐かし~い(>_<)

アバター
2020/10/06 18:57
>うさちゃん♪
たしかに(^^♪ 二コタも もう少し動きがほし~い(≧▽≦)
遊べるエリアも もっとほし~い(≧▽≦)
アバター
2020/10/06 14:14
↓ お化けが出てくるの、懐かしいね(≧∇≦)
ニコタも、アクションが増えるともっと楽しいよね♪
アバター
2020/10/06 07:59
>夢野ちゃん♪ 
お化けが出てくるアニメーション付き♪ 懐かし~い(^^♪ 
PC版復活して欲しいねぇ!(^^)!
アバター
2020/10/06 07:56
>ジャスミンさん♪ 
うれし~い♪ ありがとうございます(*^-^*) 
又遊びに来てくださいねぇ(^^♪
アバター
2020/10/05 15:06
お庭がハロウィンになったね♪
ピグでライフ始めて2年目だったかな。
ハロウィン用のオレンジのお城
頑張ってゲットした事思い出しちゃった(*´ω`*)
オバケが出てくるアニメーション付きだったのが、お気に入りでした^^
アバター
2020/10/05 10:29
お庭も素敵だけどあきちゃん♪もカッコいいです(^_-)-☆b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.