Nicotto Town



イベントwその2



前回の日記に、9月イベントの景品でいただいた
「一位フレーム」を着用して載せていたら
イベントに参加していないお友達に
ビックリされて、不思議がられたので(;'∀')・・・
(なんでお祝いの言葉じゃないのかわからないけど(^^;))

今回は、控えめに紙吹雪にしてみました!!(;'∀')

アバター
2020/10/05 12:06
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

いやいや・・・ですから・・・www

ん?これって、もしかしてげんさんのユーモア?
本当は景品のフレームって知っててwww
アバター
2020/10/05 11:16
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
そうでありましたか。あはは、お祝いの言葉をいただけませんでしたか。
辛いですよね。控えめに紙吹雪ですか。
ももさん、前回の一位、再びですがおめでとうございます(祝)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.