Nicotto Town



何時も通り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
展望広場 3

毎日の愉しみ

有難う^^次
期待しよう^^

アバター
2020/10/06 05:54
乙女(旧)さんおっはよ~ うんだ、うんだ、
早い、早いよね~ 一年なんてさ~ アッと言う間;
嫌だ、嫌だ、歳もアッと言う間に(涙)
キラキラのピンクデーも早い、早い(微笑)此方は
嬉しいけどな^^今日も宜しくお願い致します。

アバター
2020/10/05 18:08
ひまわりさん こんばんは^^
日が短くなりましたね
今日はピンクデーなのね!
3日って早いw
この調子だとあっという間に年末~正月だわ(・・;
アバター
2020/10/05 15:59
8日病院行なのね、毎回大変だけど
命の為だもんね、頑張って行くしか無い。
日々頑張れ~ たいぴーちゃん、
アバター
2020/10/05 15:56
花ぴんさん、ピンクの日だったけど、
何時も通りでした、15個。20個等滅多に出ない;
散歩、今日はお休み、継続医療(眼科)でした;
結果異常無し、、、涼しいから汗掻かないんだ^^
涼しくても私は汗掻くよ、膝を庇う為その分身体に
負担が掛かり汗が出ます;;今日も後少しです^^
アバター
2020/10/05 13:30
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
8日の日は、朝から、早起きして、
安曇野市にある、こども病院へ
行く日です。
9時から、エコー検査です。
寝ぼけながらの、検査してきますね。
先生が新しくなってからの
初めての検査です。
あれから全然動きません。><
アバター
2020/10/05 12:45
二桁!
あらら、ピンクの日だったね(>_<)
ふぁいと よ~~♪

散歩行ってきました、晴れで気持ち良かった。
涼しいので、汗はかかなかった(^^♪
アバター
2020/10/05 12:01
まなさん、私には更年期知らぬ間に通り越してた(笑)
能天気なのかな~ ハハハハハ~、 今もグータラだよ~、、って
言うよりさ~もう何もする事無い、、毎日が
「ひねもすのたりのたりかな」で、平和です^^
若い時には何でも経験だよ、経験が肥やしと成り
人間を大きくします、、頑張ってね^^ 
アバター
2020/10/05 10:40
ひまわりさん^^
昨夜は先週に引き継きスーパー銭湯に行ってきましたwコロナで半年我慢してたのできもちよかったです^^

昼寝長すぎだよね。はい、わかってるんだけど、更年期なのかな?常にだるいから
暇さえあればよこになってていつのまにか寝てる・・といったルーティンです><
更年期ありましたか?
アバター
2020/10/05 10:07
頑張れ、頑張れ~ 悪い事有れば良い事が
きっと待ってるよ~ 今が試練時ですね;
こんな時こそマイナスをプラスに。
アバター
2020/10/05 07:55
ひまさん、おっは~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
若干少な目でも確実に13キラキラげっちゅ~できるのでOK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪(*´з`)-♥
私はイマイチどんより気分ッスが、シャキッとコーンばりにガンバルンバるっす♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.