Nicotto Town



リモートに戻して


もうやだ公共交通機関やだ家がいいよー

アバター
2020/10/07 23:58
紙の本もいいですね!トンネル多いから電波悪くて電子書籍だと読めないこともありましたし。持ち歩く用にブックカバーとか探そうと思います。
アバター
2020/10/07 23:28
今は電子書籍読める時代ですね。
移動時間も色々やれますね~。
しかし、私は目が疲れちゃってどうもあまり使えてないんで、紙の本読んだり
ぼーっとしたりしてるんで、電車とかだと車両のみなさんのこと一人だけ見渡せちゃってたりします(*´з`)
それに気が付いてちょっとくすって笑ってしまうことも( ´艸`)
アバター
2020/10/06 00:38
家ではゲームしたり動画見たりしてますね!最近は電車の中で電子書籍読んでます。スマホで色々できる時代にとても感謝です!
アバター
2020/10/05 18:21
tallさん、お疲れ様です。
一度お家で働くとその方が合っている人には、また通勤再開して通うのは大変なのかも。
私も混んでる電車とかそれだけで体力気力ゲージが目減りする感じする方なので分かる気がします。
世の中もだんだんリモートでできることはそれに移行してくるようになるのかもしれないけど
まだ時間がかかるのかな。

通勤以外の時間で楽しい事をして回復を心がけてみてはいかがでしょう。
ゲームとか?(*'ω'*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.